-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやつって素敵
2009 / 03 / 19 ( Thu ) 23:18:30
かりかりのみの生活が終わったので
くるちゃんの食生活、味的には格段にレベルアップです!(くるみ内比)
903191
うふふふふ
これは、くるたんの大好きな大好きな大好きな
「おいしいもの」です!
最近、「おいしいもの」とくるみに向かって言葉をかけることがなかったのですが
すごいですね。
反応(笑)
この言葉を言った途端、私に集中するする(爆)

では、めしあがれ~
903192
カンガルーのアキレスですよ~♪

903193

903194

903195
一心不乱ですよ(笑)

このあと、実はもって逃げられました。
こうなると取られまいと、あわてて食べようと飲み込む可能性があるので
なんとか取り上げました。
危ない危ない^^;

半分くらい食べたところで・・・おしまい~
あとは明日のお楽しみ~だよん



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スヌードの落とし穴 * HOME * 先日の話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おやつを持つと、自分の支持率が一気にUPするのを感じますよね。
麻生さん、うらやましかろう?(笑)
by: tak * 2009/03/20 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

>takさま
確かに!(笑)
ものすご~く愛されてる感じがします!
麻生さんも、おやつを持って演説すればいいのに~
by: mimosa * 2009/03/20 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/677-b6176311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
