-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お肉解禁
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 23:10:03
解禁ですー
ご飯解禁ですよ~

かりかりは、ご飯に混ぜて食べさせますので
本日は、かりかり+カンガルーのお肉+白米だよん

903171
わかる~?
つうか、わからないわけがないよね!
動物園のニホヒだもん(^_^;)

903172
写真じゃ伝わりませんが
顔がぷるぷる興奮で震えてます(笑)
かりかりのみの時には見られない大興奮です。

かりかりの時は、スヌードを拒否してましたが
お肉が入ると、抵抗しませんよ~^^;
では、動画でごらんくださいな

やはりおいしいものを先に!
どうでもいいものは後に!です
口に入ったかりかりをわざわざ出してるのが見えました?(笑)

903173

903174

903175
それでも、最終的にはかりかりも残さず一気に食べました。

903176
良かったね~!
また明日もおいしいご飯だね!

ついでに、今日からびおふぇるみんもあげてみました。
最近、下痢止めのお薬はそれだけじゃ飲んでくれなくなっちまったのですが
びおふぇるみんは甘いので、おいしそうに食べてました。
やはり、下痢止めは苦いんだな・・(^_^;)


ランキングに参加♪
明日は最高気温予想が16度?!まじ?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:5 admin page top↑
<<先日の話 * HOME * かりかりのみは今日限り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃん 
かわいいですね~。
見入ってしまいました。
また、寄ります。
by: pacca * 2009/03/18 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

本当においしいものを目の前にすると、ぷるぷるしますよね。(笑)
くるたん、しばらく夢心地!
by: tak * 2009/03/18 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

かりかりを残さないなんて、さすが親孝行なくるみちゃん!!Σd(゜∀゜*o)
by: 青森りんご * 2009/03/18 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私何時も不思議なんですけど、ワンコの美味しい匂いと
人間の美味しい匂いは違うんですよね~~
どう考えても、動物園の匂いは美味しくなさそう・・・
by: ファリママ * 2009/03/18 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-368paccaさまv-368
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。本当に可愛いんですよ(笑)

v-368takさまv-368
あのぷるぷる感は、たまりませんよね!
うれしいんだろうな~ってわかりすぎるくらいわかる!

v-368青森りんごさまv-368
くるみが残すってことは、お腹の調子がよほど悪いってことです(^_^;)

v-368ファリママさまv-368
そうなんですよね!
かりかりも、おいしそうとはいえないカホリだったりしますよね
でも、ワンコにはたまらないカホリらしいですね^^;
by: mimosa * 2009/03/18 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/675-964b40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
