かりかりのみは今日限り
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 23:04:12
偏頭痛もちの私ですが
ここ2~3日、いつもと違う頭痛があって
病院へいってみました。MRI撮って参りました。
903161
きゃ♪はずかしい♪
結果として、異常ナス


さて、くるみのアレルギー食のみも今日で終わりですよ!
ほとんど好き嫌いのないくるたんなので
かりかり食でも、あまり苦労せずに続けることができました。
903162
ご飯の前には、お座りして待ってます待ってます

903163
おっと、食器台に近いですよ^^; 近すぎですよ~
かりかりだけじゃないときは、もっともっとうれしい時間だったので
待ってはいたけど、待ちきれない!!感がありましたが
落ち着いてるほうです。

では、おまちかね!どうぞ!
903164

903165
そうか、そうか(笑)
でも、明日からは本当においしい~ごはんになるからね!
ただ・・・久々に家の中が・・・
動物園のニホイになるんだろうな・・・ヽ(;´Д`)ノ

明日からの事は知らずに・・・
903166
幸せなちゅぱタイムを楽しむくるたんでした~



ランキングに参加♪
春はまだかなあ・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お肉解禁 * HOME * 寝姿公開!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるちゃんは、カリカリでも喜んで食べてくれるのね。
ファリーは余りフード喜んで食べてくれません・・・

しかたなくカリカリと、もっと喜んで食べてくれたなら
ママも嬉しいのにな~~~
by: ファリママ * 2009/03/16 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

の、脳血管て!
なんかある意味ヌードより刺激的かも・・・(笑)
by: tak * 2009/03/17 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

普通食解禁になったら…皿まで食べ尽くしたり…い、いくらくるみちゃんでも、そ、そこまでは大丈夫ですよね?( ̄∀ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/03/17 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-371ファリママさまv-371
そうなんですよ~先代ワンコは好き嫌いが激しかったけど
くるみは、食べ物ならなんでも!な子なんで助かります~(^^)

v-371takさまv-371
えろいでしょ(笑)

v-371青森りんごさまv-371
空になったフードボウルをいつまでもいつまでもいつまでもなめてます。穴があくかもしれない・・^_^;
by: mimosa * 2009/03/17 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/674-b36f61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *