-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりね~ちくわぶ
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 23:03:52
.
903121
おお!ひさしぶりだね!
というか、片目のまわりどうしたの?

903122
あら(笑)
いつもそこらへんに転がってるんだけど
見向きもしなかったくるみですが、今日は何故か、ちくわぶと遊んだそうです。
そして気づけば・・・
目をかじりとろうとがんばったらしいです(>_<)
この目は、刺繍のように縫ってるだけなので、そうそう簡単には取れませんよ~!
いい加減破壊行動もやめないかい(^_^;)

903123
まあ、また都合の悪いことはしらんぷりですね^^;

903124
と思ったら告白しましたね( ̄m ̄)
壊さない程度にかじってね!!!


ぽちっとクリックお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ

こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<強風散歩 * HOME * 家の中でも走りや>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おでんもそろそろ終わりの季節ですもんね。
名残のちくわぶは美味しかったかい?くるみちゃん?(笑)
by: 青森りんご * 2009/03/13 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあまあ、元気があっていいじゃないですか!
腕白でも、乱暴でも、健康なのが幸せですから…
by: tak * 2009/03/13 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-432青森りんごさまe-432
おいしかったようで、満足したようです(笑)
もう知らん振りですから(^_^;)

e-432takさまe-432
元気が一番!
by: mimosa * 2009/03/14 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/671-eaf96a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
