-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
mimosa
2009 / 03 / 10 ( Tue ) 22:21:35
今日はこれが届いた~♪
903107
これは、ルピシアの紅茶です。
その名も「MIMOSA
紅茶をオレンジとミモザで香りづけ。女性への贈り物に最適ホワイトデー/MIMOSA/50g 袋入/ル...

きゃほ~♪
私の大好きなお花mimosaですよ!(HNの由来はここから(^_^))
オレンジとミモザで香りづけとありますが
えっと・・ミモザの香りってどんなん?^^;
オレンジっぽい香りはしましたが、オレンジで香りづけしてるから当たり前ね
でも・・そうですか、あれがミモザの香りですか?(^^ゞさぱーりわからん
903108
あはは^^;すびばせぬ・・。

ま、ほら、今回これを買ったのは
缶が欲しかったのが、70%
903101
いやいやいや、
缶って言うより
シールだね!
mimosaのこのシールだね!
903102
いやいや、30%はお茶も飲みたかったわよ~

903103
そうかもしれない。うん。(否定はしない)

903105

もうすぐだよ!
くるたんのかりかりのみの生活も来週には終わるからね!
終わったらおいしいものいっぱい食べようね!

903109
やっほ~♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<家の中でも走りや * HOME * お友達との遭遇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~、この缶ルピシアで見かけてmimosaさんを真っ先に思い浮かべましたよ~。
ミモザのお花ってホントに可愛いですよね~。
私、黄色とかオレンジのお花ってあんまり好きじゃないんだけどミモザのお花は大好きです。
それにしても…
やっぱりルピシアって缶が可愛いですよね~。
すぐに欲しくなっちゃうから、最近はあんまり見ないようにしてます(笑
by: meu * 2009/03/10 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もミモザ、大好きです。
残念ながら、この辺りでは見かけませんが。
犬の名前を考えた時も候補に上がりました。
うふふ。
ルピシエに早速行ってゲットしてきます。
by: いもこ * 2009/03/11 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかります、わかります。
紅茶の缶って、カワイイのが多いんですよね~。
で、缶ばかり溜まっていく、と・・・(捨てられないオトコ)
by: tak * 2009/03/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

カクテルのミモザからだと思っていました。
でも、あれって『mimoza』ですもんね…失礼しましたorz

酒飲みだからなんて言わないで~っ!o(TдT;=;TдT)o イヤン
by: 青森りんご * 2009/03/11 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235meuさまe-235
かわいいですよねー!ミモザのお花!!うちにもミモザの木が欲しいです~でも、北国で育つんだろうか?というか、簡単に育てられるんだろうか?(^^ゞ
今回の桜シリーズの缶も可愛くて買いそうになりましたが、我慢して・・・瓶が可愛いTEA HONYを買ってしまいました(笑)

e-235いもこさまe-235
うちのまわりでもミモザの花はみたことありません。北国じゃ無理なのかなあ・・・。
年中ないですしね・・・お花屋さんで見つけたらすぐ買わないと!!!なのですヾ(>▽<)ゞ

e-235takさまe-235
そーなんですよね!ルピシアに限らず・・・紅茶の缶は可愛いです!使い道ありそうでない。この丸缶。でも!!!欲しいー!(笑)

e-235青森りんごさまe-235
お酒のほうじゃないんです~違うんですよ~(^^ゞ
カクテルのミモザって飲んだことないんですよ。わたし。(多分←ダイジョブか?あたしの記憶・・^^;)
by: mimosa * 2009/03/11 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/669-38a5d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
