-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トラとの遭遇
2009 / 03 / 08 ( Sun ) 22:36:06
今日もいい天気なんで、公園へ!(いつもと違う公園)
しかし、時間帯が悪くて(お昼少し前)だーれもいない(^_^;)

つまらんのぉ~
お!あそこに!!!
903081
なんだろうねえ( ̄m ̄)
お友達かな?

903082
いや、違うかな?

903083
違った感じ?(笑)

903084
大丈夫!大丈夫!
ほれ、近くへいくよ~

903085
ちっさいライオンだね~と思ったら、これトラだったよ。トラ^^;
この子は、トラでも、ライオンでも、大丈夫危なくないって!

903086
平気だよ~
くるたんったら、案外・・・ビビリね( ̄m ̄)

903087
大丈夫、大丈夫

903088
ほれ、もう一歩!

903089
もう、平気だね~

9030810
納得しなすったかい?

9030811
おおう!いきなり大胆に!ちっこかけてる~(笑)
最初に大丈夫っていったのはあたしですけど~ど~

偽者の友達しかいなかったので・・・
午後からいつもの公園へ行ってみることに・・・
さて、友達には会えたのか!

明日へ続く!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お友達との遭遇 * HOME * フリスビーの遊び方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、タテジマが消えちゃっててわかりにくいけど
きっとこのコはトラさんだよ。(笑)
チッコなんかかけたら、齧られちゃうかもよ!!
by: tak * 2009/03/09 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

早くお友達と走り屋できる季節になると良いですね~♪

今の時期の公園は、雪解け水で泥んこになった場所で転ばないよう要注意ですよね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/03/09 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-284takさまv-284
トラですね。トラ(笑)
まるっきりライオンとしか考えなかった(笑)
夜、トラに追いかけられる夢とかみなかったかな^_^;

v-284青森りんごさまv-284
もうすこしあったかくなると、もっとワンコも集まるんだけどなあ・・・。
昨日は、水溜りはなかったから良かったですー
by: mimosa * 2009/03/09 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/667-ba465ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
