フリスビーの遊び方
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 22:58:44
今日は、くさーいくるみを洗いました~
ふわふわのいい香りになりました~

903071
やはり自宅シャンプーだとなんていうか・・キレイに見えないのが残念(笑)

シャンプーの前にお散歩は済ませていたのですが
まだまだ力が残っております、くるたん。

なので、暴れたいようです。
903072
どっしようかな~

903073
ふふふ(^_^;)
くるたんの遊び方を見ると・・・とてもじゃないけど「大事」に遊ぶようには・・・

903074
わかったよ^^;
好きなように遊べ~
投げると上手にキャッチすることも出来ることもある
けれど、ボールと同じように・・・
持ってきても離さないからねえ・・・
続かないんだよねえ^_^;


903075
ま、こうしてガウガウいいながらかみかみするのも
くるたんの遊びですからね(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トラとの遭遇 * HOME * まゆげ再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たしかに、プロシャンの家シャンでは仕上がりに差が出ますよね。
やっぱりプロはすごい!
くるたん、「大事にします詐欺」?(笑)
フリスビーが円形じゃなくなるのも時間の問題かな・・・
by: tak * 2009/03/08 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-90takさまv-90
大事にします詐欺です(笑)
チーズは、折り畳み折り畳み、そして折り畳みが大好きでした。が、くるみはそれほど折りたたまないので、それほど痛んでません(笑)
by: mimosa * 2009/03/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/666-4a3fd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *