-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
く・・くさい・・
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 22:32:04
最近くるたん、くっさくない?!
903051
はぁ?じゃなくて
くっさいんだよねぇ┐(´-`)┌

903052
でもさ、よくよく考えてみたらさ
トリミングに行ったのは1ヶ月くらい前なんだよ。
あたしゃ、まだ2週間くらいかしら?なんてのんきな事思ってたよ。
そうか~1ヶ月もたつのか
そりゃ、くさいよね(>_<)

ということで、次のお休みはくるたんシャンプーです!
903053
んだ。覚悟してください( ̄m ̄)

ちなみに、臭いけど、頭のてっぺんのニホイは・・
かりかりのニホイがします。
香ばしくておいしそう(笑)
やはり食べてるもののニホイするんだね~

903054
はいよっ!がってんだ!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
これは、キレイな時の足( ̄m ̄)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<まゆげ再び * HOME * 飴玉?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、すっかりシャープなお顔が戻ってきましたね!
ほっと一安心ですよ。
で、頭の香ばしいカホリ!
イヤ~、あれはたまんないですよね!
同志がいてよかった。(笑)
by: tak * 2009/03/05 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん、シャワー我慢する代わりに遊び要求だなんて交渉上手!!
米倉涼子もびっくりな交渉人になれるかもよ~d( ̄m ̄*)


昨日のコメのお薬ですが、漢方ですが続けなくても婦長の時1回服用でも効くので大丈夫ですよん♪
私も子供の頃、よく腹痛を起こしていたんですが、これを飲んでから胃腸が丈夫になりました(年のせいとか言わないで~T◇T)
by: 青森りんご * 2009/03/06 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

婦長→不調

失礼致しました…orz
by: 青森りんご * 2009/03/06 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45takさまv-45
足裏の香ばしいカホリもたまりませんよねー!!!( ̄m ̄)

v-45青森りんごさまv-45
もちろん、取引以外でも要求を通しますけどね(笑)
婦長がどうしたのかしら?暗号かしら?って思いましたよ(笑)
by: mimosa * 2009/03/06 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/664-3d7a8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
