飴玉?
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 23:38:57
私、生まれて初めて買ってみました。

びおふぇるみん♪
お腹弱弱の私ですが、あんまりビフィズス菌系のものを飲んでも
よくならないので、手を出してなかったのですが・・
人間はもちろん、犬にもいいって聞くじゃないですか
なので、お医者さんに確認して、くるみも飲んでもいいってなったら一緒に飲もうと思って
の割りに、今日は錠剤買ったけど(笑)
くるみが飲んでもいいなら、顆粒かいます~
まず、私のお腹の調子がよくなるのか、どうか!ですな。


さて、先日なんですけど・・・・
90304
うわ!!!くるちゃんどうしたの?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
一体どうしたのよー!!!!その顎!(°Д°;≡°Д°;)

903042
まるで飴玉でも入ってるのか?と思わせるようなふくらみです。
マジで入ってるかと思いましたよ
でも、触ってもやわらかい・・・

またアレルギーで腫れましたか?・・・・○| ̄|_・・・・

でも、何にもあげてないんですよ
今はアレルギー対応のかりかりのみだけなんですから

おそらく・・・台所で落ちてる何かを食べたんだろうなヽ(;´Д`)ノ
903044
いーや、何かを食べたに違いない!!!

一体何たべたんだろう・・・(T_T)
すぐさま薬を飲ませて・・・徐々に治まりましたけど。
気の毒だ・・・。
苦しそうとかないからいいんだけど
やっぱり可哀想ざんす。


いつか・・・治るといいなあ・・・
完治しなくてもいいから、軽くなって欲しいなぁ




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<く・・くさい・・ * HOME * シリコンキャッチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉぅ!かのNZでも愛用されていると言うBぉふぇるみん!!
mimosaさんもくるみちゃんも、お腹が良くなるようにお祈りしております(-人-*)

私は胃腸系が丈夫なのですが、不調の時は『大師陀羅尼錠』という漢方を愛用しております。
高野山で作っているお薬なのですよ(゜∀゜*) ウヒョ
by: 青森りんご * 2009/03/05 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ビオフェルミン

主人が愛用して止みません。
私は胃腸が丈夫で
お世話になったことはないのですが
主人はビオフェルミンにそばにいてもらうだけで
安心のようです。

くるみちゃん、原因は何でしょう。
心配ですね。
by: いもこ * 2009/03/05 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリ!!!
アレルギーであんなに腫れるのですか・・・
可哀想ね~~~

ファリーは持病は有りませんが、ガウガウ言います・・・
あっこれは病気ではないのね(泣)
by: ファリママ * 2009/03/05 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-403青森りんごさまe-403
昨日の夜~今日のお昼まで3回ほど飲みました。まぁまぁです。つうかいいのか悪いのかわかりっません^_^;
漢方は長く続けないといけないんですよねえ・・・

e-403いもこさまe-403
私も、ビオフェルミンの瓶で安心しそうです。(笑)
くるみは・・多分小麦系のを食べたんじゃないか~と思います(>_<)

e-403ファリママさまe-403
あの腫れは小さいほうですよ
前回、前々回なんかは、目のまわり、口のまわり、すごかったですよ(>_<)(カテゴリ:体調を見てってくださいね~♪)
うちは、がうがうあるし、アレルギーあるし^_^;欲張りだな
by: mimosa * 2009/03/05 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/663-53eb7171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *