シリコンキャッチ
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 23:22:13
先日、ピアスのキャッチを落としました。
903031
金属なしの、まさにシリコンだけのやつ。

うわっ。やばい!くるみに拾われたらやばいー!
と、床にはいつくばって見るもみつけられず・・・

こういう小さいのってなぜか、くるみはすぐさま発見すんだよね・・・
でも、食べちゃっても小さいからうんこででるな・・
と思ったので、そのままわすれてました^_^;


そしたら、先日くるちゃんが
くっちゃくっちゃなんかかんでます。
903032

くるみ、髪の毛食べるのも好きで^^;
くっちゃくっちゃたまにやってるので、またかよ・・と見るも
いつもなら、口の横から毛髪をのぞかせているのに
(それをひっぱれば、取れる~♪)
ない。
あら?もう飲み込んだか・・・


903033
ん?!

何かんでんじゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ

と口をさぐるも・・・ない

あれ?


903032



もしや・・・・


と、くるみ口から落とした模様。
すかさずそこらへんに手を伸ばす。
あった!


シリコンキャッチ!


やっぱりね(>_<)

どーしてあたしは見つけられないのに、くるみは見つけられるんだろう
903034
不思議じゃ・・・

でも、こういうのはわざと怒られようと、すぐ飲み込まないんだよね!
みつけてくれてありがとう!
903037


とか、のんきなこと言ってないで
物は落とさないようにしないとな(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<飴玉? * HOME * まゆげ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もこの手の細々したものよく落とします・・・
くるたん、見つけて教えてくれるだけならいいんですけどね~。(笑)
by: tak * 2009/03/04 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャッチについていたmimosaさんの『味』が美味しかった…とか?( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2009/03/04 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-344takさまv-344
そうなんですよね!見つけて、吠えてるだけならいいんですけど・・・もれなく食べようとしますから^_^;

v-344青森りんごさまv-344
な~るほど~(笑)
by: mimosa * 2009/03/04 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/662-09da45e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *