-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 22:55:24
くるたんの腸、弱すぎ
先日から下痢っぴーが止まらない~なのですだ。
902243

きのうは書いてませんでしたが、実はきのうも下痢っピーでした
ので、夜に薬を飲ませて・・これでいいかなと思っていたのですが

夜中12:20頃くるみおきだす

あ、こりゃ下痢っぴーにちがいねえ!

902241
BINGO!
結構たくさんPでした。

朝かた4:30頃くるみおきだす

うわ。またかい?!
902241
BINGO!
普通量でした。
一体君のお腹にはどんだけうんPが入ってるんだい^^;

<朝5:00頃くるみ起き出す

まじすか?!

しかし、今回は・・はずれ!
今回はおちっこのみ

良かったぁ


朝6:00 目覚ましがなる!
あたくしトイレへ・・
ん?くるみの気配・・・またか?!


902241
BINGO!
ほんのちょっとですが下痢P
902244
かわいそうざます!(T▽T)
こんなかわいそうなくるたん・・・

ということで・・
今日は病院へ連れて行ってもらいました。(母に)


前回と同じく、下痢止めと抗生物質の注射を2本打たれて終了
夜ご飯は少しなら食べてよいとのことで・・・


ところでいままで、無理やりじゃないけど
お皿からじゃなくあげてた分
吹っ飛ばしてあげるとか
ブラシにのせてあげるとか
ぶつけてあげるとか・・
こういうのが、ストレスになってるのかもしれないんだって~
あはは~
人間を喜ばそうと食べてくれてるらしいっす
ある意味無理させていたのね・・
ごめんよぉぉぉ(T▽T)
くるみぃごめんよぉぉ(T▽T)、
902246
明日はいっぱいかりかり食べられるよいね

がんばれ!くるたん!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへa

こちらもぽちっと押してって~
体調 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<毛が立ってますけど * HOME * うひ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゆうべ、ものすごく眠くて半分寝ながらかいてたので・・
写真の入る位置違ったり
誤字あったり・・・(>_<)
あとで直します!
by: mimosa * 2009/02/25 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、おいたわしや・・・(涙)
ガラスのお腹と申しましたが、壊れることイタリア車のごとしということで
「イタ車のお腹」の称号を差し上げます。(え?いらないって?)
by: tak * 2009/02/25 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  あらあら

くるたん、大変だったんだね。
大好きなネエたんに一杯ウンを授けてくれて
いるのだと思ったら^^;
早く良くなるといいね!

そしてmimosaネエたんに
♪♪Happy Birthday♪♪踊りを披露して
あげるがよいわ!
by: えり * 2009/02/25 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

えりさんのコメを読んでびっくり
mimosaさん誕生日なんですか!?w(*゜o゜*)w

でわ…

HAPPY BIRTHDAY~でございますo(^ヮ^)o
睡眠時間は足りないかもしれませんが、ウン(運)もついたと言うことで…mimosaさんに幸来--ヽ(´▽`*)ノ--い!!
by: 青森りんご * 2009/02/25 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-263takさまv-263
「イタ車のお腹」の称号いただきましたー!v-308よかったね~くるたん(笑)

v-263えりさまv-263
ウンくれよ~!
宝くじ(スクラッチ)今日かったけど、200円だった・・ちっ!
踊りは披露してもらえなかったわ。とことんだめな一日でした。そしてそれは今日にも続いてる・・(>_<)

v-263青森りんごさまv-263
昨日タンジョビでした(*^_^*)
ありがとうです。ウンは本物のうんPばかりで・・こううんがなかなかこないわけです。3日遅れとかかな。そうだな。うん!
by: mimosa * 2009/02/25 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/656-1de0e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
