-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やばっ
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 22:44:40
本日のごはんは・・
かりかり、ほっとうぉ~た~添えとなっておりま~す
902212
いやぁ~ちょっとふやかしただけで
こんなに喜んでもらえるなんてねえ(笑)
食事は30秒とかからず完食しちゃいますけどね・・^_^;

しかーしです!
しかーしなのです!

902211
相変わらず、テレビ前でうん●しでかすくるちゃんですが
ゆるP~です。つうか、すっかり下痢P(>_<)
やばーーーーーー!!!!

昼間はしゃぎすぎたから?
902213

デザートの雪食べすぎたから?
902214

雪もあるけど・・・
今食べてるアレルギー対応食ですが
腸になんとかの作用をおこすので
ゆるくなるかもしれないよ。と病院の先生に言われてました。

食べ始めた頃はすこーしゆるくなってましたが
薬を飲ませるほどのゆるさじゃなかったし
徐々に解消されて最近はいいうん●だったんでね

でも、ふやかしちゃったら何かが狂ったのかな^^;
明日から全部ふやかさずちょっとだけごちそうで
あとはカリカリに戻しますだ。


ランキングに参加♪
薬を飲んで回復中。応援クリックお願いします~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<食べ方いろいろ * HOME * おいしいものってなんだろな♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~ん、ホントにガラスのお腹!(涙)
たぶん、雪のせいで冷えたんだと思うけど・・・
Pだと、片づけが大変なんですよね~。
頑張って!
by: tak * 2009/02/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-520takさまv-520
ほんと、ガラスのお腹なんですよ(>_<)
うちは、トイレにうんPしてくれないので、そりゃもう大変です・・・大変ったりゃありゃしないです(>_<)
by: mimosa * 2009/02/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/653-47db158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
