おいしいものってなんだろな♪
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 22:19:17
ほんと、カリカリの食がすすまなくなってきましたよぉ~^^;

902209
そーなんだよぉ~


今日も夕ご飯を多少残してたので・・・

では今日はスペシャルディナーにしてさしあげましょう!




それは・・・





902206
お湯でふやかしてあげました~


すると
なんということでしょう!


相当うまそうに思えたようで(笑)

902208
お手!といったら、高速で両手を出してきました
(基本的にお手!の時は両手出しますけどね^^;)

902207
いつものかりかり、ホットうぉ~た~添えでございます~。



さらにくるちゃんのごちそうといえば・・・
902204
雪!

さあ、めしあがれ。
902205
いやぁ~
嗜好ってそれぞれねヾ(>▽<)ゞ

9022010
明日は一日ふやかしご飯にしてあげます( ̄m ̄)
楽しみに待っていたまへ♪


ランキングに参加♪
おいしそうと思ったらクリック♪
おいしそう?って思ったらクリック♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やばっ * HOME * かわいいなぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり美人の産地の水は一味違うんですね!名水の味が分かるなんて、さすがくるみちゃん!!

昨日&今朝の暴風で飛ばされてませんか~?(;>◇<)
by: 青森りんご * 2009/02/21 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたんのご馳走って…主成分:H2O
これだけ…
安上がりだけど、栄養ゼロじゃん!(笑)
by: tak * 2009/02/21 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう、元手がゼロでもこんなに喜んじゃうくるちゃん、可愛い~!!(#^.^#)
ふやかすと匂いが良くなるんですかね~?
このまま「ご馳走」と思ってカリカリ食べてくれるといいですね!
by: たかP * 2009/02/21 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-368青森りんごさまv-368
なまぬるいお湯も好きなんですよね~
そんなお湯をプラスすることで、かりかりがごちそうに~(笑)ですが、お腹がゆるゆるに(>_<)
昨日の風はすごかったですねー家が揺れてましたよ^^;

v-368takさまv-368
安上がりでしたが・・本日の記事にも書きましたがゆるゆるにもなりました・・・

v-368たかPさまv-368
ふやかすと、においはきつく出ますよね。
でも、そんなにドッグフードくさくない(我が家比)ので、こちらも楽です。
ご馳走と思ってくれますが、お腹が壊れるので様子を見ながらです(>_<)
by: mimosa * 2009/02/21 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/652-2a6fdd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *