-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
間違い探し
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 23:03:32
今日は間違い探しです!
トリミングの後で少々変わったところがあります。
胸毛以外でね

902131

902135

902132

902133

902134
こうしてみると・・・実は私もよくわからない(笑)
(それじゃ問題になってないじゃーん!^^;)

902136
だね(笑)


じゃ、いっかー(爆)
もやもやが残る!という方は
続きを読んでくださいm(__)m



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





答えですが
耳の飾り毛の下のほうが少々短くなってるんです。
母が、切りやがりました。ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっと散切り気味なんですけど・・・・

すみません、あいまいな内容で本日のネタかいちゃったぁ~(/ω\)キャ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<xDピクチャーカード * HOME * 名探偵くるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん・・・・・・何で切られたの?

先日我が家でもファリーの足の飾り毛がハサミでジャッキン!って切られていました(泣)
何か付いてたのか・・・

明らかにハサミで真っ直ぐに切られているのに、父母は知らないって言い通すの~
なんでやねん~この切り口見てもまだ白を切るのかってね、ふ~~~~
by: ファリママ * 2009/02/13 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ま、またわからなかった・・・
修行!
修行が足りない!!
by: tak * 2009/02/14 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

な~んか…お耳の毛が違う?ムースで濡れ髪風?…とか考えちゃいました。
お母様アレンジでしたか( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/02/14 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-317ファリママさまv-317
実は、くるみ耳毛も食べようとかみかみするんですよ^^;で、それのせいで毛玉が出来ちゃうんですよ・・それで切られました
まっすぐはやめてくれよ。ですよね(>_<)

v-317takさまv-317
まだまだ!グランド10周!

v-317青森りんごさまv-317
ムースではなく、くるみのよだれ・・ですぞ^_^;
by: mimosa * 2009/02/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/646-2354d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
