-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目立たないこうもん様
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 22:47:47
今日は2ヶ月ぶりのトリミング~
(半月前に私がシャンプーしましたが)
最近臭いのぉ・・^^;と思っていました。

散々あばれて悪戯をしまくったくるたん。
902071
出かける10分ほど前にお昼ねですよ・・・

ということで、眠い状態で連れて行ったのとトリミング疲れで
迎えに行くともうくたくた(笑)
902072
本日は首輪みたいなおされグッズをしてました(笑)

902073
運転するわたくしの腿を枕にねんねでございます。

うちへ帰ってはいポーズざんす。
特に変わっては見えませんな^^;
902074
やっぱりミニーちゃんにしてもらうべきだったかな・・・( ̄m ̄)

さて、トリミング後は
こうもんさまが目立ちますが(笑)
902075
今回は目立ちませんね~
いいですよ。いいです。グッドですヾ(>▽<)ゞ

902076
おっと、すいやせん。(^^ゞ
つうか・・・・くるたんレディだったんだ・・・( ̄m ̄)


そして、前回のコスプレ写真もらってきました。
前回はこれでした
902077
そうですか、かぐや姫でしたか・・・(でも、なんで?(笑))
いつも、残念な顔で写ってるくるたんですが、今回は素敵なおすまし顔♪



人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
<<一人ブラッシング * HOME * 遊ばれ道具>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めまして・・・
長い間おじゃましていましたが、始めてコメントさせて頂きます。

我が家にもWHITE&BROWNのファリーと言う名前のパピヨン男の子が居ます。
見た目は女の子の様ですが、しっかり男の子ですv-286

それで~おっとりしていそうな、くるちゃんがとても可愛いですv-238
それに「ねえたん」って呼びかける所も凄く可愛いですね~~~

これからも又おじゃまさせて頂きますネ
宜しくです。
by: ファリママ * 2009/02/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

姫、お綺麗になられて!
お願いですから、月に帰らないで下さいませ~!
by: tak * 2009/02/08 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276ファリママさまv-276
はじめまして♪
初コメありがとうございます(‐^▽^‐)
WHITE&BROWNのパピちゃんは永遠の憧れです~可愛いでしょうね♪♪♪
くるみはおっとりしてそうですよね(笑)実際はとってもおきゃんですけどね^^;
またのコメお待ちしてます~

v-276takさまv-276
イマイチ代わり映えしない(笑)くるみですが
いいカホリになりましたよ~
by: mimosa * 2009/02/08 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/641-db76fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
