-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べれないから、出して!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 23:09:16
こんな本をみかけたのでちょっと立ち読みしてみた。

Dogヘアアレンジカタログ
表紙に『パピヨン』って書いてたからね。
パピヨンでどんなアレンジできるんだ?と思ったもんで~

そしたらね、1匹だけ載ってたんだけどね
ミニーマウスみたいになってました
耳毛をま~るくカットして・・・ラブリーでした♪
くるちゃんもやってみる?
902056
そう?

昔、チーズの体とシッポをライオンカットにしたくて
夏にお願いしたんですよ~
体全体は短めのカットで
シッポは・・・
ライオンにはなりませんでした・・・(>_<)
とっても貧相なシッポになるし、体の毛もなかなか伸びなくて
もう二度とやらない!!って思ったものよ~^^;
なので・・やはりパピヨンはパピヨンらしく!ですな。
でも、たまにやってみたくなる・・・(笑)


くるちゃん、毎日かりかりだけですが
そりゃもう美味しそう~に食べてます。
えらいなあ。
で、すぐ食べ終わっちゃうので、
これに少々いれてご飯の後のお楽しみとしてあげます。
902051

でも、なかなか出てこないため
少しすると・・
出してくれ!と持ってきて吠えまくるのです(^_^;)

まあ、いくら転がしても出ない大きさのかりかりもあるので
人間が出してあげないとだめなのもあるんですけどね

902052
こうして出してあげようとしてると
とっても、大人しく、かわいこちゃん顔で待ってます♪

902053
大人しいけど、近づいてくる(笑)

902055
待ちきれず顔を突っ込んで
せっかく落ちそうだったかりかりをまた押し込んでしまう(笑)

902054
ごはんと同じかりかりなのに(笑)
どんだけ食べるの好きなんだ?って話ですね~




ランキングに参加♪
かりかりクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<遊ばれ道具 * HOME * シッポいじめはいつまで続く・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんは本当に賢い!
人間(道具)の使い方を心得てらっさる(笑)d( ̄m ̄*) ムフッ♪
by: 青森りんご * 2009/02/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミニーくるたん、ちょっと見てみたいかも。(笑)くるたん、苦労してGETしたカリカリはまた格別なんだよね!
美味しいことは、イイことだ!
by: tak * 2009/02/06 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-318青森りんごさまv-318
ほんと上手ですわ~(笑)
今日も遊び道具になりましたよ(^^ゞ

v-318takさまv-318
ごはんもおやつも同じかりかりなのに、目がきらきらしてるって素敵♪
by: mimosa * 2009/02/07 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/638-cc3afad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
