ヘアースタイル
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 23:07:43
今日は節分でしたよ!
豆まきしましたか?
我が家はやりました。
でん六豆を2袋買ってきて・・・
「鬼は外!!!!」「福はうち~~~~~!!!」といいながら
1袋ずつ投げて♪

いつもはテトラパックのを投げるのですが
くるみに取られるだろうし^^;
食べられたら困るし^^;
ということで1袋攻撃となりました(^-^)


そんなくるちゃんですが
頭の毛をモヒカンとか、真ん中わけとかにしたいな~って思ってたんですが
90203
なんか、うまく分かれないんですよ。

902032
気のせいじゃない?(笑)
モヒカンも出来ません
毛が短いのかなあ(^_^;)
チーズは出来たんだけどなあ。おかしいなあ

902034
実は、あまりにも分かれないので・・・
水つけてわけてみました(そこまでしなくてもねえ(笑))

902035
すみませんでした^^;

何でもやりゃいいってもんじゃないっすね┐(´-`)┌




ランキングに参加♪
勘弁してけろ・・。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<シッポいじめはいつまで続く・・ * HOME * 探せ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ・・・
豆まきしなかった。
太巻きもフツーに切って食べちゃったし。(笑)
モヒカン、やっちゃいますよね~。
メイワクそうな顔されても、ついつい・・・
by: tak * 2009/02/04 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

太巻き…バイト先で山のように余ったので、店長命令により買いました。
今日のお昼の弁当に入ってます(T▽T) クウゾー

くるみちゃんには、初音ミクも顔負けの萌えツインテール(お耳♪)があるじゃないですか~(//▽//)
by: 青森りんご * 2009/02/04 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-56takさまv-56
なんか、やっちゃいますよね(笑)
恵方巻きの習慣がないもんで、すっかり忘れてましたよ~(^_^;)

v-56青森りんごさまv-56
食べまくりました~?(笑)
ツインテールの後ろには・・・毛玉が・・・^^;
by: mimosa * 2009/02/04 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/636-f2a94d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *