-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまたスヌード作ったで♪
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 22:06:33
先日に引き続き、またまた作ってみました。スヌード
902011
決しておもちゃではありません┐(´-`)┌



興奮しすぎです(^_^;)

では、早速・・
902012
おお、似合ってますよ!
本当は白地じゃない派手派手なので作ろうと思ったのですが
やわらかくて伸びる感じのニット生地ってのが
白地しかなくてねえ・・・
でも、白いくるちゃん(黒も入ってますが)に白地のスヌードも結構似合ってるじゃな~い♪

しかも
902013
脱げない♪おほほほほ。

実はもう1種類生地があるんだ~
902014
はい( ̄m ̄)もちろんです♪簡単だからついつい作っちゃう~
これまた白地なんですけどね(^_^;)
ないんだよ。ないんだよ。素敵布ひとつ手に入れるにも秋田だと大変なんだよね~
また素敵生地を見つけたら・・・じゃんじゃん作っちゃおう




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<探せ! * HOME * かりかり食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぷぷっ、おニューに体当たりしそうな勢いですね(笑
それにしてもきちんと着けさせてくれて偉いわ~。
うちのコはきっと気になって気になって
暴れ狂うかもしれない(爆
by: meu * 2009/02/01 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり手作りはフィット感が違いますね♪

『素敵布~』のくだり、共感するあまり涙無しでは読めませんでした(ノ▽<。)゜。ドウカン!
by: 青森りんご * 2009/02/02 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたん、おもちゃだと思って期待したのに残念でした!(笑)
でも良く似合ってるよ~。
by: tak * 2009/02/02 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-323meuさまv-323
食べ物を前にした時だけえらいんですよ(笑)洋服も普段は死ぬほど嫌がるのですが^^;食べ物を前にすると従順です。わかりやすすぎです(爆)

v-323青森りんごさまv-323
泣けるでしょ・・そうでしょ。そうでしょ・・北のはずれどうし、そっと涙を拭きあいましょう(T_T)

v-323takさまv-323
でも、これくわえて逃げました。結局おもちゃにもなりました(笑)
by: mimosa * 2009/02/02 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/634-fbb4dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
