それは食べ物じゃ・・・ない!
2009 / 01 / 30 ( Fri ) 22:43:27
901301
その通りです(^_^;)
今日も、眠くて撃沈しそうです。
早くアップしなくては!!!

さて、くるちゃん、右の耳毛の後ろのほうに
毛玉作ってまして・・・(○しるしの後ろあたりね)
901302
あなたの耳にぶらさがってるものですよ!

前々から切りたかったのですが
くるちゃん耳毛カットされるのが嫌いなようで・・・
はさみを持つとぱっと逃げるんですよ^^;

でも、今日は切ってさしあげました。
ええ、さしあげましたよ。


ほら
901303
ぜんぜん美味しそうじゃないですよ~
食べ物じゃないですから!

901304
うそ~(;^_^A 決していいかほりでは・・・

901305
だから、食べ物じゃないって!ヾ(。`Д´。)ノ


明日からカリカリのみの生活だぞ!
がんばれ!くるみー!


ランキングに参加♪
ぐぅ・・・クリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<かりかり食 * HOME * 基本的なところ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん、カリカリ生活前に食べ納め…とは言え、毛玉は止めた方が良いんじゃないかとオバちゃんは思うわよ~(;^_^A
by: 青森りんご * 2009/01/31 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああ~、耳毛玉イタイですよね。
せっかく保護指定してるのに… って。
で、切った毛玉に興味津津なところも一緒!
あなたのカホリでしょうに… って。(笑)
by: tak * 2009/01/31 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-78青森りんごさまe-78
実は、今日は、かりかり以外に・・紙とスポンジとビニールを少々食べてました・・・。

e-78takさまe-78
耳毛を上手にブラッシングできないのと、最近の乾燥で毛玉すごいっすよ~ヽ(;´Д`)ノ
by: mimosa * 2009/01/31 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/632-78db5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *