-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
基本的なところ
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 22:43:11
くるみちゃん、基本的な芸(?)がイマイチできません^^;

では、まずは・・・
901281
すぐ座りません(^_^;)

901282
何度かお願いして座ってもらいました。
でも、ご飯を目の前にすると、お座りが伏せになります(>_<)

では、つぎは・・お手ですよね~
901283
なんで?ってなんで?┐(´-`)┌
いいから、素直にやってみてください。
ちなみに、チーズの時も「お手」といったら
右でも左でも出してくれたらヨシとしております。

901284
えっと・・できれば手の平に乗せていただきたいのですが・・・○| ̄|_

901285
ほんとですな~




ランキングに参加♪
お手っ!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<それは食べ物じゃ・・・ない! * HOME * 通れない場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、とってもヒトゴト!(笑)
えっと、まあ、だいたいできればいいんでないかい?
by: tak * 2009/01/29 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

手首へのお手に爆笑!!d(T▽T*) サイコウ!

普通のワンコの芸じゃつまらない!ひと捻り効いた芸がくるみちゃんの持ち味ですね(笑)
by: 青森りんご * 2009/01/29 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-522takさまv-522
そうですよね。だいたい出来れば!!(笑)

v-522青森りんごさまv-522
とりあえず、うるさいから手を出してみた。っていう感じです。
そのうち完璧に出来るようになりますよ!(かな?^^;)
by: mimosa * 2009/01/30 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/631-22e6ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
