-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
色いろいろ
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 22:56:32
ワンコは年を取るのが早いですよね。
くるちゃんも、もうすぐ2歳ですが
なんか・・・
色が変わってきてるんですよね。
目の周りの毛が特に
901267
最近早寝ですな^^;
日々ストレスあるもんな・・・

アレルギーのせいでかきむしるため目の周りの毛が
薄くなってた時期もあったんですが
カンガルーのおかげでかきむしることはしなくなったので
毛も生えてきて、よかったよかったと思っていたのですが
最近また
毛がない!?ってびっくりするんですが
よく見ると白っぽい毛になってるだけだったりして
901263
白いっていうか茶色が出てきたっていうか・・

つうか1歳で色かわるって早くない?
チーズの時は5歳くらいから白くなってきたなあって思ってたけど
実はもっと若い時から色って変わってきてたのかなあ

ついでに、頭のほうは白髪ですよ
901265
ここらへん
白い毛が混じってるんです

901268
ほらね(^_^;)

 「お願いです。どうかゆっくり、ゆっくり年をとってください。」 
とぺティオのCMでやってましたが、まさにそのとおりですよ!
急がないでいいんだよ~

901264
聞いてんの?┐(´-`)┌


ランキングに参加♪
肉球まわりの毛が伸びてきてるなあ・・と思ったらクリック♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



あそび TB:0 CM:6 admin page top↑
<<通れない場所 * HOME * 遊びの道具>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  本当に

ゆっくり年をとってほしいと思いますよね。
うちのくるみは4歳になりましたから
人間でいうと30歳くらいでしょうか。
くるみちゃんも毛の色が変わっているのですね。
うちのくるみも濃い茶色から薄茶になったり
また濃くなったり、
ちょくちょく変わっているような気がします。
体部分も、今まで白かった毛に
少し茶色が生えてきたり。
年のせいなんでしょうか。
病気をしないで、
その日まで(まだまだ先ですよね!)
元気にと切に願うばかりです。

by: いもこ * 2009/01/27 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとうに・・・

ゆっくりゆっくり、だね。
白髪もチャームポイントさ♪
日々元気な姿&寝姿を見せて貰えるだけで
幸せです。
ストレスは…やっぱり家族のストレスが伝染
しちゃうってのもあるんだよ。
頑張れ~あともうちょっとの辛抱だ!、ってそうなの?
by: えり * 2009/01/27 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

そ、それは『アレ』ですよ!
エクステ!!
くるみちゃんお年頃だから、オシャレに目覚めてるんですよ!Σd( ̄▽ ̄;) シンジルモノハスクワレル
by: 青森りんご * 2009/01/27 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

2歳の若さでナニをおっしゃる!
気にし過ぎですって。
あんまり気にすると
mimosaさんに白髪が…
by: tak * 2009/01/27 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヤダ、くるみちゃんはまだピチピチギャル(死語?)じゃないですか!!
あ、食べ物が体に合わないときはまさしく「ビチビチギャル」かも・・・(^_^;)
人間にも若白髪ってあるように、ワンコにも若白髪ってあるんですかね~?
例え白髪があっても、元気で長生きしてくれることが一番ですね~(^.^)
飼い主はそのために頑張らねば!
by: たかP * 2009/01/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-73いもこさまv-73
そうそう、真っ白だと思っていたところにはえてきますよね!チーズも年々白いところに黒い毛が生えてきてまだらになってました(笑)麻呂眉も今後薄くなっていくんだろうな・・
色は変わってもいいけど、ゆっくり年をとってほしいですよね!

v-73えりさまv-73
そうよね。元気ならば!いいのよね!
ストレスはまだまだ続く・・・ヽ(;´Д`)ノ

v-73青森りんごさまv-73
まあ!くるみったら私に内緒でエクステしてたのか!!!(笑)

v-73takさまv-73
私の白髪はくるみの白髪を気にするあまりか・・・(^_^;)

v-73たかPさまv-73
若白毛かもね(笑)若白毛はいいっていいますよね♪
くるみのためにがんばって働かなくちゃー!
by: mimosa * 2009/01/27 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/629-38c189f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
