-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アレルギー食
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 23:02:59
今朝5:30前にくるみがごそごそ
何だ?
ちっこか?
うんか?
と寝ぼけた頭で耳だけアンテナ張って様子を伺うも
どっちもしてないようす
見てみると、離れたところで寝ようとしてる
暑い?
いやいや、今朝は氷点下でしたよ。寒いはずです。
ましてやくるたん、寝るときはお布団に入って寝る派ですからねえ
と、戻ってきて布団に入りたいと催促
しかし・・またすぐ出ていく。
落ち着かない
どうしたー!!!!
901243
吐くのか?吐きたいのか?
様子としてはそんな感じ
でも吐かない・・そしてしょうがないので起きる事に。
するともう抱っこされたまま寝ちゃいましたよ。

ぷるぷる震えるし~
ご飯を食べる私たちを見てもねだってこない・・━━Σ(`・д・´;)━━!!!
あの!食欲の塊のくるたんが?!
なんでも食べようとするくるたんが?!

ここしばらくお腹の調子もしっかりしてないので
今日は病院へ行くことに。

まあアレルギーもあるけど・・
今週あたまからストレスのかかってる状態があってこれも原因のひとつかと

で、完全アレルギー食にして
アレルゲンを特定していく体にしましょうかという話に
1ヵ月半のアレルギー食のみになります。
1週間ほどは今までの食事と半々で・・その後カリカリのみに
チーズの時もやりました。
大変でしたよ
チーズは好き嫌いが激しかったし(^_^;)
(アレルギー食は美味しくないらしいし)

901241
病院から帰ると、食欲も出てきたようで

901242
さっそくちょっとあげてみたら

食べる食べる
そりゃもううまそうに食べる(笑)
ひとまず安心♪

そして、一眠りして午後から散歩へ連れ出すと
901244
ご機嫌で雪道を闊歩

901245
わざわざ、誰も歩いてないところを歩いてくれちゃったりして

901246
誰もいないところを走らせて

901247
超ご機嫌、くるたん

901248
鼻水たれてるけどね。ヾ(>▽<)ゞ


ちなみに体重は、3.35キロヽ((◎д◎ ))ゝうわっ!増量だ!


ランキングに参加♪
ずどどどどっとクリックを!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<遊びの道具 * HOME * 羊の国のアリスへの道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるちゃん、元気になってよかったね~♪
痛いとかどこが悪いとか
言ってくれればいいのにと思いますよ。

まだ誰も踏んでない雪道を踏みたくなるのは
人間もワンコも一緒なんですね。
楽しそうでなにより!
by: myumyu * 2009/01/25 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

新雪の道は、長靴に雪が入るので歩きません…ふっ…擦れたな私┐(;T◇T)┌
by: 青森りんご * 2009/01/25 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん、病院に連れてかれたヒトとは思えないハジケっぷり・・・(笑)
はやく原因物質が判明して、安心して食べられるようになりますように!
by: tak * 2009/01/25 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276myumyuさまv-276
たま~に食欲がないと・・・どうした!!!?ってなります^^;
心が読めたらいいのにね~

v-276青森りんごさまv-276
わたくしも、新雪なんて歩きたくないです~(>_<)雪国の人はきっとそうですよねー(笑)わんこは別みたいですな

v-276takさまv-276
ただ眠かったのか?と疑いたくなるようなハジケっぷり(笑)
とりあえず元気になってよかった♪よかった♪
by: mimosa * 2009/01/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/627-4ce89a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
