羊の国のアリスへの道
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 22:07:43
羊の国ニュージーランドには
こんな不思議な輩がいるらしい・・・
901234
被り物協力(という名の押し付け(笑)):mimosa
うぷぷぷ(笑)
いるらしい。ってあたくしが被っておくれやすと送りつけたんですけどね(笑)


詳しくは
王子から王様へ即位なされたぷくちゃん(・・その後ひぐち君に格下げ)のいる『ニュージーランドちわわん生活』
主役に指名されなかったがために(ゴメンよ。ゴメンよ。モナカくーん)
ふてくされてしまったモナカ君と“オレ”なのに女の子~になったアリス君のいる『つれづれなるモナカ』
薔薇ってわかってもらえるかしら?のクロエちゃんと、
うさぎってわかってもらえるかしら?(^_^;)のエビス君のいる『羊の国のラブラドール絵日記NEW!!』
ある意味主役のチェシャネコを射止めたぺこさんのいる『ペコ庵オークランド本店』
をご覧ください♪


そしてくるたんは、今回被り物を免れたのであった
901231
ないよ~。かわりにおやつもないからね~ん

901233
まじです。

せっかくなので・・・くるみをせめてトランプの兵隊にさせて
こっそり画像にしのびこませようと思う今日この頃・・・・( ̄m ̄)

901232
今日もおやすみ画像になっちまった(笑)


今回なぜに、アリスになったのか・・・というとですね~
不思議の国のアリスのチェシャ猫が好きで(あの意地悪な感じサイコー!)
なんとな~くディズニーのアリスの場面を思い浮かべていたら
アリスって・・アイス君似合うんじゃね?
って思ったのです。
じゃあ、きなこさんちはアリス系でいこうと決めて・・・
モナカ君何にしようかな・・
でもなあ、トランプの種類は4種類
じゃぷくさんもトランプをかぶってもらうとして
じゃあ、ぷくさんもアリスの仲間・・で、ぷくさんは何にしよっかな~
あれがいいかな。これがいいかな。
でも、どうせなら・・あちらのワンコさんたち、こちらのわんこさんにも参加いただければ・・・
不思議の国のアリスになりそうじゃ~ん♪
とみなさまに参加いただくことに
でも、結構登場人物いるので選んだんですけどね。

私の記憶の中でアリスといえばディズニーなんすよ(本も読みましたけどね)
で、ディズニーのには
ディムとダムとかっていうミョーチキリンな双子が出てくるんですけどね
これも作ろうかと思ったんですけど
わからなさすぎかな~と思って(笑)やめました。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:5 admin page top↑
<<アレルギー食 * HOME * 寝姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回も最高です!巨匠!…もはや
『被り物界の親分(ゴッドファーザー)』
とお呼びしてよろしいでしょうか?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うさぎを追い掛けて、木の穴に落ちたら…そこは羊の国でした…な~んて素晴らしいおとぎ話しでしょう(´∀`人) ステキ♪
by: 青森りんご * 2009/01/24 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらずステキなインスピレーション!
確かにアイスくん、女の子に見える!
似合う!!(笑)
by: tak * 2009/01/24 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-20青森りんごさまv-20
楽しんでいただけたなら良かったです~♪
次なるさくしんも頭の中では出来てます(^-^)

v-20takさまv-20
アイス君はかつら系似合いそう!!
あの姿で、オレっていうのがまた素敵!
by: mimosa * 2009/01/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

巨匠・・・。
王様からひぐちくんに格下げになった
ぷくですが、クローバーがサザエさんに
見えるという声もございます。
ぷくって。
by: ノリ * 2009/01/25 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20ノリさまv-20
今回もお付き合いくださってありがとうございました♪
いつの間にやら「アリス」の世界から違う世界へ行ってしまいましたね(笑)
でも、サザエさんか・・・^^;じゃ、そういうことで(笑)
by: mimosa * 2009/01/25 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/626-c638ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *