動物園な感じ
2009 / 01 / 20 ( Tue ) 23:20:44
くるたんのご飯のカンガルーのお肉がそろそろ底をつき始めたころ
注文しました!
いつものお店より少々お安いショップを発見したので
こちらで注文

超低脂肪、低コレステロール、高タンパク、高鉄分のヘルシーミートパリンガ カンガルーミート...

いつものショップは注文の翌日、または翌々日に届くのですが
こちらは違ったのですよ(>_<)
1週間近くかかっちゃいました。

のため・・・
肉無しの日々が続き・・・
くるたん、お魚を食べる日々でした。
901206
くるたんお魚も好きなので問題はない!といいたいところですが・・・

お魚食べるとね
魚臭いんですよ(^^ゞ

さらに、またお腹壊しちゃった感じでねえ・・
ゲーリーも魚臭い!

これは魚がお腹に悪いんじゃない?!
でもずっと前から食べさせてる「サメ」をあげてるんですけどねえ・・・
サメもダメになったのかなあ・・・

で、カンガルー肉の到着を待ち焦がれていた昨日
ようやく到着です!

いつものショップは角切りが冷凍されて届くのですが
今回は生肉が冷蔵で。
届いたらすぐさま小分けして冷凍です!

901207
ね~♪待ってたよね~♪


では、ちょっと食べてみますか?!
と、チン!してみれば・・・



うぉーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんじゃー!この臭いーーーーーーーー!!!



いつものショップのカンガルー肉と少々違いますよ
臭いが違いますって!
く・・く・・くさいですよーヽ(;´Д`)ノ

くさいですよー!!!!


さらに、今朝は鍋で煮てみれば・・・
臭いは更にすごいことに・・・
出来上がりも臭い

まるで・・・
動物園に来たような臭いです○| ̄|_


くるたんの反応は・・・
901201
まったくもって食欲に問題なし!
(吠え癖を直すためリードをつけて訓練中)

901202

901203
ヨシ!!

901204
うまいそうです・・・・。

901208
くるたんに嫌いなものはほぼなし!

でも・・・次はいつものお店にする・・
作るほうがつ・・つらいヽ(;´Д`)ノ

でも、3キロ買っちゃったからしばらく動物園暮らし・・・。


関係ないですけど
このくるたん
パピヨンらしい姿じゃない?!
901205
ハーネスつけてるから胸毛もっさり~(笑)



ランキングに参加♪

バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<人の話を聞く時は・・・ * HOME * タマゴな感じ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
私もワンコがおいしそうに(楽しそうに?)がじがじしていた牛のひづめの臭いをかいだことがあります。まさに、動物園の臭いでした。獣感たっぷり。くらくらしちゃいました。

その臭いが食器から立ち上ってくるって言うのは…( ̄ヘ ̄;)ウーン…部屋に移らないといいですね。
by: P * 2009/01/21 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じ肉でも、処理の仕方によって違うんでしょうかね?
ワンコは喜ぶだろうケド
人間には・・・(涙)
「部屋でパピヨン以外に何飼ってるの?」って言われたりして。
by: tak * 2009/01/21 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

食べ終わったくるみちゃんのお口から、夏のO森山動物園が出現ですか?!Σ(゜◇゜ノ)ノ←違
by: 青森りんご * 2009/01/21 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-86Pさまv-86
おおう!!牛のひづめも動物園でしたか・・(^^ゞ 野生の血がさわぐ系の臭いなんでしょうね・・(笑)

v-86takさまv-86
部位なんでしょうかねえ・・・
確かに・・・かくして獣を飼ってると思われそうです(笑)

v-86青森りんごさまv-86それがね!魚はいつまでも魚臭いのに、大●山動物園臭(笑)のカンガルー肉は食べ終わるとしないんですよ~!!不思議!!
by: mimosa * 2009/01/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/623-762a2b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *