-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タマゴな感じ
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 22:45:31
友達の誕生日にもプレゼントしたんですが
(もちろんくるみ画像満載で(笑))

雑貨的な
お楽しみグッズ
こいつを手にいれたぜ(^O^)v

じゃじゃーん
901192
OVO液晶画面に写りこんでしまったのは
私のデジカメ・・チーズデコレ画像(笑)

スライドをスタート♪
901191
食べ物じゃないぞっヾ(。`Д´。)ノ

小さくて可愛い~のですが
画像もチッサイです(笑)
時計も表示できので、時計代わりにもなります♪
会社のデスクに飾って、日々くるみの画像に癒やされてますわ。

901195
舐めるのも禁止ですヾ(。`Д´。)ノ

画像は143枚入ります。
つうか・・143枚って多いようですが少ないわよ~
たんまりあるくるみの画像から
吟味してフォルダにうつしてて・・・
いざOVOに入れていったら
フォルダの画像があまっちまっただよ~^^;

901194
転がさなくてもいいんだよぉヽ(;´Д`)ノ

卵型だけに
転がる転がる^^;

難点は・・・
ずっとスライドしてるの
気に入った画像を止めておくことができない
これが、残念(>_<)

901193
それは一番ダメでしょうヾ(。`Д´。)ノ

901196
けちとかそういう問題じゃありませんよっ┐(´-`)┌




ランキングに参加♪
これはなに?押してみる?
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<動物園な感じ * HOME * 新しいスヌード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カワイイフォトフレームですね!
そのくらいのサイズならデスクに置いておいても邪魔にならないし。
くるたん、この卵はまだ食べられないんだよ。
ちゃんと茹でないと・・・(違)
by: tak * 2009/01/20 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  されました

プレゼント、されましたね。画像フルで(笑)
143枚全てくるちゃん♪143枚「しか」って
どんだけ?って。。

確かにずっとスライドしててお気に入りに
来ても留めておけないっていうのは難点かも。
でも可愛いし、あたしも会社のデスクに置いて
和んでいます~。
ありがとね!
by: えり * 2009/01/20 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

画像が全てくるみちゃん!!夢のような卵ですな(//▽//) ステキ

『143枚って十分でないかい?』とも最初感じましたが、調べてみたら私の携帯に保存されているNZワンコ's&くるみちゃんの画像…200枚以上ありましたorz
143枚じゃ少ないですね…(;´Д`)
by: 青森りんご * 2009/01/20 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-372takさまe-372
デスクにはいいサイズですよ!
ふと目をあげるとくるたんが・・・。普通に写真も飾ってますけどね(笑)
どんだけくるたん飾ってんだ!ですよ

e-372えりさまe-372
「しか」だしょ~?あと5倍くらい入れたいくらいだね!

e-372青森りんごさまe-372
ねー!足りないでしょ~?!
実際に入れてみるとね、あれもこれもあれもこれもってなるの。で、あ、これも入れたかった!って思ってもどれも消せないの(笑)困るわ~
by: mimosa * 2009/01/20 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛いーーーv-238
うちにもワンちゃんいますよぉ~~
3歳のダックスフンドです。
by: なちゅ * 2009/08/09 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-78なちゅさまe-78
ありがとうございます♪
3歳だと、まだまだやんちゃさんですね(^_^)
またいらしてくださいね~
by: mimosa * 2009/08/09 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/622-40bd1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
