-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいスヌード
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 19:40:13
かなりスヌードに慣れたくるみ
しかしご飯を食べ終わればすぐさまぬぎたい
901181
結構勝手に脱いでます。で、おもちゃにします(>_<)

でも、たまにトンでもないことになることもあります( ̄m ̄)
901182
犯人になります(^^ゞ

さて、このスヌードは本のおまけ。
ゆるいんですよ。
なので、私が作って差し上げました。

ほら
901183

901184

でもね、また適当につくったもんだから
なんかぴちぴち(笑)
でも、ぴちぴちの方がぬげなくていいけどね。
しかし、ぴちぴちすぎたかもね^^;
生地もフリースっぽくて少々厚地なもんでね

901186
ぴちぴちなので
あざらしっぽさ満開!

でも、今までみたいに簡単にぬげない
ので、犯人にもならな~い(笑)

で、少々厚地でも
少々ぴちぴちでも
901185
ごはんの時なら平気です~(^.^)v

901188
おかわりはありません(^^ゞ


次はもうちょっとちゃんとしたのを作ります。はい。


ランキングに参加♪
犯人じゃないよ~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<タマゴな感じ * HOME * 待ち人なかなか来たらず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んま、かわゆいゴートーさんだこと。
オヤツあげるから、命ばかりは~!(笑)
by: tak * 2009/01/19 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

耳と毛をおさえると、くるみちゃん小顔ですな~…うらやましい!(>◇<)
by: 青森りんご * 2009/01/19 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-315takさまv-315
オヤツげっとー!

v-315青森りんごさまv-315
小顔に見えるっていうか、体が太って見えるっていうか・・(^^ゞ
by: mimosa * 2009/01/19 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/621-841c0f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
