-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポンデライオンとの戦い
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 22:22:23
ほら、くるちゃ~ん♪
901121
これは今年のミスドの福箱に入っていた
ポンデライオンのブルブルクッション(って名前だったっけ^^;?)

これを見るとかじりたくてかじりたくて暴れるので
普段は隠してるのですが・・・

901122
眠ってるところに近づけてみたら
以外に薄い反応(笑)
やっぱり眠いんだね

901123
あら、そう?
じゃ・・・スイッチいれちゃおっかな~♪
スイッチいれるとブルブルします。
でも、このブルブルは何のためなんだろう?(^_^;)

901124
スイッチを入れたとたん
音と振動で、くるみにもスイッチが入って暴れだした~!!

の、動画


でもやっぱり眠いみたいで
暴れ方もおとなしめでした。

睡眠の邪魔をした、イヤ~な飼い主っす(^^ゞ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<調子いいです! * HOME * 雪中散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんな平和そうなライオンじゃ、くるたんの敵じゃありませんね!(笑)
ブルブルするのはマッサージのため?
それともくるたんに怯えているのか・・・
by: tak * 2009/01/13 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、くるみちゃんはポンデ嫌い?
やっぱりくるみちゃんの『可愛い王座』を狙う不埒な輩は、早いうちに潰しておかないとって事ですかね~d( ̄m ̄*) サスガ
by: 青森りんご * 2009/01/13 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-196takさまe-196
マッサージのためなんでしょうかねえ
でも、背もたれにしてスイッチいれるとかなりうるさいです(^_^;)

e-196青森りんごさまe-196
そうだわ!可愛いものが嫌いなんだわ!困った子だわ(^_^;)
by: mimosa * 2009/01/13 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/615-c965f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
