-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬の服
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 22:58:59
やほ~♪
注文してたくるみのお洋服が届きましたよ!
901091
3着頼んだんですけどね。
ちゃんと3着届いたんですけど
写真撮ろうと思ったら
もう大騒ぎで・・・並べることすら出来ず^^;
ご飯食べさせてる間に2枚だけ撮りました(笑)

こんな感じで大騒ぎ↓


何興奮してんのかしら?┐(´-`)┌

つうことで着せられたくるちゃん
901092
ね~♪大きいね~♪(笑)

でも
901093
だね~(笑)

実は、ネイビーのはくるみのジャストサイズです
なのでぴったりです。

901095

でも、お尻まで隠れるくらいの長さが欲しいなと思って
他の2枚は大きいサイズを買ったのです。
裾の長さはいいけど、胸周りとかやっぱりぶかぶかだ^^;
やはり、次はオーダーメイドのお店に頼むか・・・。

901094
ネイビーのだけ袖がついてて
ぴったりなもんで、動きが取れないくるちゃん(笑)

じゃあ、セーターも着てみよっか
901096
セーターも大きいから2枚重ねても平気~だわ

901097
でも、かなりおでぶちゃんに見えます(^_^;)

901098
知ってる~裸が一番!ワンコよね。くるたんは。
でも、お散歩行く時だけ着ていこうね!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いがいがボール * HOME * 通常へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、良く似合ってるのに…
やっぱり服はイヤ!なんですね。(笑)
オーダーメイド?
mimosaさんなら、作れるんじゃないですか?
by: tak * 2009/01/10 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-312takさまe-312
服はねえ、作れなくはないのですが作らなくなったなあ^^;チーズの服はすべて私作だったんですけどねえ・・・
by: mimosa * 2009/01/10 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/610-4707f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
