-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
運動不足解消法
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 22:12:32
年末ですね~。アクセス数減ってますなぁ~^^;
そんななか、見に来てくださってる皆様ありがとうございます♪



昨日、うんPの調子がいい。と書きましたが
今日はダメ・・・○| ̄|_
朝ごはんに水分をあげすぎたのが原因と思われます。
まあ、びちゃびちゃじゃないので大丈夫でしょう

812301
あら、くるちゃん、なんで夏でもないのにそんなに舌をのばしてますか?
しかも楽しそうだね~

って、運動不足を解消させるために!
ココ最近、家の中を走らせてるからですけどね(笑)
812302
はいよ。じゃ、今日もがんばるか!


ほんの1メートルくらいの端と端に母と私が座って
おもちゃを投げあい、それをくるみがおいかけて走る
ただ、これだけです
812303
それだけですが、結構楽しそう(笑)


ボール遊び命!のチーズもこれが好きでした。
で、くるみはボールを追いかけて走るのはそんなにすきでもないけど
このキャッチボール追いかけ遊びはそれなりに楽しいようで
ひたすら追いかけます。
812304

812305

812306

812307
まだまだ若いくるちゃんなので、地獄の特訓並みの運動量!
(って、地獄の特訓なんて受けたことないので、わかりませんけど(^_^;))

812308
そして、こんなに疲れるのです~(笑)

812309
これで、ぐっすり寝てくれるので
冬場はキャッチボール追いかけっこがんばろうね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年最後のお買い物! * HOME * つぶつぶの正体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大晦日だろうと
今日仕事だろうと(泣)
くるたんには、会いに来ますよ~。(ストーカー?)
毎日元気なくるたんを見せていただいてありがとう!
来年も、元気ハツラツで行きましょうね!
by: tak * 2008/12/31 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-30takさまv-30
大晦日までお仕事ご苦労様です!
来年も元気なくるみをご紹介しますね~♪よいお年を・・・(‐^▽^‐)
by: mimosa * 2008/12/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/601-ece7e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
