動画でお茶を濁す
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 22:22:05
いやあ、今日もすごい風でした
雪は降らなかったし、昨日よりは気温も上がってたので
少し雪も溶けましたが、
とにかく強風!
なので、もちろんこもってました( ̄m ̄)
なんで、ね、今日はブログは動画でお茶を濁してみます(^^ゞ


くるちゃんにはすまないけど、今日もお散歩はお休みっす~
812281
くるちゃんは、雪が食べたかったみたいだけど・・・^^;

そんな今日のくるちゃん。


ハウスの中のボールがとりたいけど
かむことも出来ないし、前足でも取れないし
ということで、突進してる状態です(笑)


明日は、風はおさまってると思うよ。
お散歩いけるといいね!(母と)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<つぶつぶの正体 * HOME * 雪やこんこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっと寒気団がおさまってくれましたね(29日現在^_^;)

でも明日からまた寒くなるそうですよ…By.天気予報情報(ため息)
くるみちゃん!今日中に思いっきりダッシュだ!!p(*^-^*)q
by: 青森りんご * 2008/12/29 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しばれるねい!
くるたん、お散歩いけなくて荒れてるんでしょうか?
雪+強風じゃあ地吹雪で、くるたん雪だるまになっちゃいますよね~。
お散歩中止もやむなし・・・
天気が良くなったら、イッパイお散歩連れてってもらおうね!(姉たんに)
by: tak * 2008/12/29 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276青森りんごさまv-276
今日は暖かかった~。雪が一気にとけました!
のに・・明日からまた雪マーク(>_<)明後日からはまた冬将軍
ブルー・・・くるみもブルーだろうなあ。。。

v-276takさまv-276
そうです。散歩に行けなくて荒れてます。
家の中で暴れさせるのですが、付き合うのは大変^^;
早く春がこないかなあ・・・
by: mimosa * 2008/12/29 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/599-1acde53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *