-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
外国からの・・・
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 23:07:54
さて、昨日の続きです
こちらの箱に入っていたものは・・・!
812261
ニュージーランドの
つれづれなるモナカのきなこさんから届きました!

中には・・・美味しそうなおやつと美味しそうには見えないおやつ(笑)
(実際当たりはずれがあるそうで(^^ゞまだあたりしか引いてません~♪)
などなどと、くるみには・・・
812262
あの有名なへちまぼっち様のぬいぐるみ~♪

812263
もうね、狂ったようにかじってました

812264
耳をたべる5秒前ですよ(涙)

かじかじして静かでいいわ~なんて背中を向けてたら
食べてました。へちまぼっちさまの耳を(>_<)&毛をむしってました(>_<)

812265
こっそり食べようと隠れてますがなヽ(;´Д`)ノ

そこで、気をそらそうと、もう1つのおもちゃを差し出すと
812266
口に夢中(笑)

でもね・・・またおもちゃとしてかじってないです・・・
食べてますよぉ~!!

くるちゃん、どんだけ食いしん坊ですかー!ヾ(。`Д´。)ノ
812267
隙っ歯にしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

812268
くるちゃん、それは食べ物じゃありませんから( ̄_ ̄ i)
でも、とっても楽しそうに遊んでましたよ~
きなこさん、どうもありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<雪やこんこ * HOME * ロールケーキなハウス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アイスくんを倒したへちまぼっちさんも、くるみちゃんには敵わないんですね( ̄m ̄*)…まぁ、アイスくんは生ぼっちさんが対戦相手でしたけど(笑)

ケーキハウス、中に入ってハウスとして使ってますね~♪
by: 青森りんご * 2008/12/27 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はるばる南半球から!
うれしいプレゼントでしたね~。
くるたん、もし本物のぼっちさんに会っても
噛み付いてはいけませんよ!
by: tak * 2008/12/27 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-273青森りんごさまe-273
生へちまぼっちさんにはどうかなあ・・やっぱり遠めで見てるだけじゃないかな(笑)
まあ、そこらへんにいないけど(笑)
ハウスとしては使ってません(笑)『たまたま』入ってただけです( ̄m ̄)

e-273takさまe-273
秋田で遭遇するとしたら・・・カラス、すずめ、へび、もぐら。くらいかしら?
どれにもかみつきませんように・・・^^;
by: mimosa * 2008/12/27 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/597-e9aa3710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
