-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロールケーキなハウス
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 22:57:44
今日はクリスマス~♪
素敵なものがとどきましたよ!ふたつも~!!
812252
うん。半分はくるちゃんのものかな・・・

では、大きいほうから開けましょう・・・(‐^▽^‐)
なんと!!中には!


中には!!!



なかにはー!!!
812253
ロールケーキハウスですよぉ!!
koKoさんから頂いちゃいました!
koKoさんちにも同じハウスがありますよ~
koKoさんちのレオ君、
預かりワンコのミルたん、ティアちゃんは大人しくハウスとして使ってますが・・

くるみにはハウスとして見えないらしくヽ(;´Д`)ノ
812255
乗って遊ぶ

812251
中から噛み切ろうとする

812254
ほりまくる

く・・・くるちゃん・・・ヽ(;´Д`)ノ

上に載ってるいちごとちょこは
すぐさま攻撃対象となったため・・・
やむなく取りました
いつか、大人しくハウスとして使うようになったときに
復活させようと思います(*^_^*)

それと・・
これも・・
812256
これはあたしのだも~ん(^-^)あげないよ~ん


明日はもう1つの方をご紹介~!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<外国からの・・・ * HOME * プレゼントはこちら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、噛みごたえのある大きなおもちゃ、よかったね!(←違う)
by: tak * 2008/12/26 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-274takさまv-274
ほんと、おもちゃとしか見てませんからヽ(;´Д`)ノ
せっかくの素敵ハウスに何するのよー!ですわ
by: mimosa * 2008/12/26 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/596-448298cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
