スヌードなんてへっちゃらだい
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 22:47:57

もう、スヌードを被るのなんてへっちゃらです。
前は、捕まえて、高いところに乗せて被せてたのですが
最近は、「ご飯の前でスヌードを出すと自分から顔を出してくるよ。」
と母が言ってました。

どれどれ
812191
待てはできますよ。

では、これで・・顔を出してくるのね

812192

あ・・



あれ?





あれれ?


無理やり押さえつけてないっすか?(笑)

812193
まあ、確かに、高いところに乗せないでも被せてるのはすごいっす!

812194
で、ご飯へダッシュ!です(笑)


あれれ?(笑)

では、別の日も見てみましょう。

812195
あら、ほんと。積極的だわ

812196
えらい!えらいよ!くるちゃん!

812197
おいしいね~!

被ればすぐご飯をもらえる。と学習したようです。
助かります~

812198
なんでも?(笑)

違うスヌードも作るか買うかしなくちゃ♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おもちゃたち * HOME * いかしてる~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんエライ!!(≧▼≦)
ゴハンのために何でも被るんですねぇ~
何か被り物を被せても食べるのでしょうか?
by: ちゃこ * 2008/12/20 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゴハンの為なら、多少の困難など!
オオゴチソウなら、被り物してても食べてくれるのでは?
by: tak * 2008/12/20 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-429ちゃこさまe-429
被り物はどうかなあ・・・(^^ゞ
スヌードは耳がわりとゆるくなってるからいいのかな。と思ってますが(笑)

e-429takさまe-429
オオゴチソウなら、被り物でも食べるかなあ・・・
どうかな~^^;
by: mimosa * 2008/12/20 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/590-c4e10df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *