いかしてる~!
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 22:37:48
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました!
(な~んて、自分で注文したものが届いただけですけどね(笑))

何が届いたかといいますと・・

812177
いやいや、くるちゃんのじゃないんだよ~ん。


『シャチハタはんこ~』(ドラえもん風に)
812171

812172

いやいや、くるちゃん!
このはんこは、朱肉がなくても、押せばつくんだよ!
インクが入ってるの!

そんな事誰でも知ってるって?!

そうですよね。そうですよね。(笑)


でも、ほらみて!あまり見かけない色でしょ?
サティでこのまえ見ましたけどね・・・^^;
黄色よ黄色!お金持ちになれそうでしょ。
風水的にもよさげじゃない?
おされな感じでしょ?

812173
だめ!絶対にくわえちゃだめ!!ヽ( )`ε´( )ノ 
そうよね~まぁ・・・そんなに珍しくないよね~



でも、このシャチハタ君の素敵なところは外見だけじゃございませんよ
むしろハンコデザイン部分ですよ!( ̄m ̄)
ハンコデザイン部分ですよ!(2回言ったぞ!!)



みたいですか?

812174
そうですか?そんなに言うならね~

では・・・お見せしましょう!(見せたいだけ(笑))



じゃじゃーん!

812175

どう?どう?どうよ?どうよ?
名前の上に"パピヨン″の形ですよ!
(名前にはモザイクかけてます)
きゃー!かわいいーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
可愛すぎて倒れるーーーーーーーーーーー


パピヨンの形は2種類あったんだけど、
この形がやっぱりパピヨンらしい!


このはんこは城山博文堂さん で買いました♪

犬種はたくさんいろいろありますよ~。

他にもおもしろいデザインのはんこもあります。。
猫とかイルカとかペンギンとか干支とかね
車やトラクター!とっくりなんてのもあったりして(笑)
他にも、似顔絵から作ってくれたり、枠が犬型だったり、自分でデザインもOKみたいです

シャチハタではなく、はんこで作れば
銀行印にすることもできるかもしれない!そうです。
(実際そうしてる方もいるようです)

で、どっちにするか悩んだんですけど・・・。
銀行印にすると、滅多に使うことはない・・・それじゃ~つまらない。
ばっかばっかいろんなところに押したいじゃないですか!
↓はん蔵を使えばシャチハタのように使えるけど

(今、会社では100円で買ったはんこをはん蔵で使ってます♪)
銀行印にしたものをばかっばか押すのもなあ・・・・


シャチハタにすれば会社で何かの時にバンバン押せます
たとえば回覧に押すはんこもバンバンジャンジャンこれで押せます。

ということでシャチハタにしたわけです( ̄m ̄)


注文から納品まで3週間とありましたが
実際は2週間ほどで完成でした(^O^) 


さ!明日からこの『いかしたシャチハタ』バンバン使うぞ!!!

812176
くるちゃんのものじゃないし、食べ物じゃないので
くるちゃんすっかり飽き飽き~(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<スヌードなんてへっちゃらだい * HOME * 知育TOY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごぉ~い(≧▼≦)
素敵なハンコですねー!!
シャチハタは、黒しか見たことなかったので、2度ビックリです!
私も作りたいなぁ…
by: ちゃこ * 2008/12/18 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カワイイ!
いいなぁ~。
コレを実印にすれば、私は文字通りの犬バカ太鼓判!
や、やっちゃおうかな・・・
by: tak * 2008/12/18 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

例の通販でカラフルなシャチハタは知ってました(私のはライトグリーン訂正印つき♪)が、印面のワンコにはびっくりw(°□°)w
もっと早くに知っていれば…欲しかったよ~っ!
by: 青森りんご * 2008/12/18 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-19ちゃこさまv-19
素敵でしょ!でしょ!
作りましょう♪作りましょう♪

v-19takさまv-19
作りましょう!
早速、このはんこで外部へ出す文章にも押しちゃいましたよ~
イヌバカさらしまくりっすよ(笑)

v-19青森りんごさまv-19
犬の柄がついてるだけで、あれやこれやが欲しくなりますな~
困ったモンです(笑)
by: mimosa * 2008/12/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/589-10652c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *