-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
知育TOY
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 23:12:34
ホームセンターにいったらこれが欲しくなったので買いました。
早めのクリスマスプレゼントってことにしておきましょう。

遊びながら歯みがきと知育ができる♪留守番対策にもオススメドギーマン IQTOY S

くるちゃんの知育おもちゃはこの「ころころ」がありますが
812167
こちらは、穴が大きいので
今食べてるドッグフードだと小粒すぎてどどどどどど~っと出てきちゃって
すぐ食べちゃうんですよ。

でも、上のやつは、小さな穴が両方に1つずつあいてるだけで
いい感じね。と思ってね。

では、くるちゃん、早めのクリプレですよ!
812161

812162
まずはにおいでおやつを確認したくるちゃん。うっとり~(笑)

説明には、一度、立てておやつが出るところを見せて
わからせましょうと書いてたので、お手本を見せてあげました♪

812163

812164

812165
もちろん、私のお手本なんてお構いなしで転がしまくりですよ
とにかく転がせ転がせ転がせ!!!精神でがんばってました(笑)

★動画★


何度かお手本を見せてたら
縦に転がすことを学習した模様。偶然かもしれないけど(笑)

そして・・・
812166
そんなにはあげられませんよ┐(´-`)┌
また明日のお楽しみってとこですね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いかしてる~! * HOME * うかつに渡してはいけません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん賢い!!(≧▼≦) 
知育おもちゃも食欲でクリアですね!
すごいなぁ…うちのワンコは「お茶碗は?」と言うと目の前にあるお茶碗さえ、遠くに探しに行きます…
くるみちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
by: ちゃこ * 2008/12/17 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん賢~い!
一回見せただけで覚えちゃうなんて、我が職場の若手にも見習って欲しいもんですわ┐(;^~^)┌
by: 青森りんご * 2008/12/17 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-286ちゃこさまv-286
でも、くるみはもってこいが出来ないのです(>_<)
手におやつを持った時点でおやつにしか気持ちが向かないため
な~んにももって来ません(笑)

v-286青森りんごさまv-286
食べ物がからめばそりゃもう必死ですよ。
そんなにむきにならなくても・・ってくらい(^^ゞ
by: mimosa * 2008/12/17 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/588-0b299831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
