夜中の更新のわけは・・
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 04:46:25
只今、4:34・・・
夜中ですよ・・(朝方か・・)

なんでこんな時間に更新してるかっていうとですね
くるちゃん、寝ゲロしたんですよ(>_<)
ほんの1時間くらい前にね。

正確には寝ゲロじゃなくてちゃんと座ってましたけど
でも、ベッドの中でゲロしたんですよヽ(;´Д`)ノ

なんか、ゲヘッって言ったな~となでてると・・

うわっ!冷たい!!!

ですよ。
布団めくったらゲロってました_| ̄|○

片づけて寝ようと思っても
くるみ、横になりません。よだれ出してます
うーん・・まだ吐きたいのか・・・としばらく様子を見てるも
吐く気配はない

じゃ寝ようと思っても横にならない

そんなゲロのにおいのする布団に入れるか!って感じです。
でも、夜中だし、そんなに汚れてないし、まず寝ましょうよ。

って言っても・・・具合悪いんだもんねえ・・・無理よね

で、ずーーーーーーーーーっと私の枕にお座りしたまま30分くらい・・
あたしも寝られず・・・

でも、ようやく布団に入ってくれて丸まってくれて
ああ、寝てくれるのね。。って思ったら

また吐きそうな気配!

うわぁーーーー!!!

またシーツの上に吐いた(>_<)
やめてくれ・・・(T_T)


ちなみに、1回目に吐いたのは・・・カンガルーアキレス?
812101
こんなにうまそうに食べてたんだけどねえ・・・
体調よくなかったのかなあ・・・?よさ気に見えたけどなあ(^^ゞ

2回目に吐いたのは胃液と胆汁?

で、こりゃもう布団はいやなんだな。とこたつへ移動
そそくさと中に入って
812102
でも、まだよだれたらして座ってるよ^^;

しかしそのうち
812103
寝た模様

しかし・・;あたしは寝られないじゃないのよー!
ということで、更新してるわけです。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日のくるみ * HOME * いろいろえんぴつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mimosaさん寝不足大丈夫ですか!?
くるみちゃん体調どうですか?
消化不良ですかね?お医者さんに行くのでしょうか?
ゆっくり休んで、お大事にして下さい。
mimosaさんも、無理しないでくださいね。
by: ちゃこ * 2008/12/11 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるみちゃん、朝の様子はどうですか?
こんな時、犬の言葉が分かれば…と真剣に思いますよね。
お大事にね。
by: いもこ * 2008/12/11 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

早朝からお世話お疲れ様ですm(__)m
最近は寒いはずの時期なのに、10℃越えの気温だったりして人間ですら体調崩す人続発しているんですから…くるみちゃんも体調狂い気味かもですね。
早く回復するようにお祈りしております(>人<)
by: 青森りんご * 2008/12/11 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

朝早くから大変でしたね。
くるみちゃん、大丈夫でしたか?
こんな時言葉が話せたらな…と思います。
早く良くなってほしいです。
お大事にして下さいね。


↓↓チョッパーまで載っていてビックリしました。
他のワンコも可愛い~!ありがとうございます!
by: myumyu * 2008/12/11 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、可愛そうに・・・
アキレスが消化できなかったとか?
ワンコが夜中に体調崩すと、そのあと眠れないんですよね~。
mimosaさんも、熱かれ様・・・
by: tak * 2008/12/11 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68ちゃこさまe-68
くるみは起きたら元気爆発だったので病院はなしです~
私は眠くなると思ったので、リポビタンファイン飲んで午前中は乗り切りました!
午後は・・・かなり眠かった(^_^;)

e-68いもこさまe-68
すっかり元気になりました
吐いてすっきりした模様。
犬語、理解できる人になりたい・・ですよね!

e-68青森りんごさまe-68
そうそう、今朝は思ったよりも暖かくて助かりました
これが真冬の雪がどさーって降ってるようなときだったら
私、風邪ひいたかも(^_^;)

e-68myumyuさまe-68
もうすっかり~元気です!
無断転載しちゃいました^^;
被り物楽しんでいただけてうれしいです~

e-68takさまe-68
出てきたのがアキレスだけっぽかtったので、消化できなかったのでしょうね
でも、以前は消化できてたので多少体調悪かったのかもしれませんね(>_<)
by: mimosa * 2008/12/11 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/583-b5185fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *