だばだばなトイレ
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 21:27:23
くるちゃんのトイレは1階に2箇所
2階に1箇所と
人間より多いですよ。^^;

トイレっつうても、おちっこ専門ですけどね。
さらに、1階のトイレはメッシュつきです

ボンビ しつけるトレー メッシュタイプ S(レギュラー)

↑これじゃないと、トイレシーツびりびりやりますから・・・
2階のは普通のやつです。眠い時は悪さしませんからね(笑)

でもって、先日のことなんですけど~
寒くなると部屋を閉め切ることが多いので
居間にあるトイレを多く使いますよね~

812131
外でも中でもおちっこの時は足上げが基本のくるちゃん。

くるちゃんのトイレがいっぱいいっぱい!になってるなあ
(だばだばしてるなぁ・・・だばだばって言い方も何ですが(笑)なんとなくそんな感じです)
と気づいてたのですが~
夜だったので明日でいいや。って思っちゃって・・・(^^ゞ

つうことで、いっぱいいっぱになったんですよ~

812132
音立てて出てますよ~


朝一でまたまただばだばなトイレにちっこしたえらいくるちゃん!
何がえらいって?トイレにちっこすることです(笑)
ほら、くるちゃんったら、うんPはトイレにしないから・・^^;

で、えらいんですけど、トイレもエライ事になってましたよ。(T▽T)

取り替えた時には、本当だばだばでした。
すいませんm(__)m
横着した私をお許しください。

812133
どこから見てもくるちゃんから出てます!

ちなみに廊下に置いてるトイレはその日一度も使わなかった様子・・
そんな日もあるさ。そうさ。

でも、だばだばするトイレはよろしくないので、気をつけます・・・。

812134
最初の画像と比べると・・・
足がどんどん上がってるのがわかります(笑)


食欲マシーンなくるちゃんゆえ
お野菜多めの食事もおちっこ多い原因なんだろうな~



ちなみに、チーちゃんのトイレはすべて外!だったので
トイレシートの心配はしなかったけど・・・
冬場の夜中にトイレ行きたい!になると寒くて大変でした。
つうても、居間の窓から庭へ出すだけだったけど^^;
寒かったな~
チーちゃんも寒かっただろうけどね。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<からぶりな日 * HOME * 今日のくるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

人間もペットも寒いのは嫌ですからね~(^o^;
寒いと、出るものも出ないのでしょう~!?

by: ちゃこ * 2008/12/13 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

チッコイ体でも、回数が多いと洪水が?
寒くて動きたくないけれど、横着せずに取り替えましょうね!(笑)
by: tak * 2008/12/14 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-19ちゃこさまv-19
ほんと寒いのはイヤです~
でも、くるちゃんはまだまだ若いので散歩も嫌がったりはしないんですけどね~

v-19takさまv-19
回数も多いし、量も多いです(笑)
じょーじょー音をたててしてます~
今日は溢れる前に交換しました!
by: mimosa * 2008/12/14 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/582-3190ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *