-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろえんぴつ
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 21:21:55
先日やりました色鉛筆の被り物プレゼントに当選したみなさまの
被り物姿をご紹介しまーす(^-^)

では、まずはみんなで一緒に!的な~
812091

ではでは、おひとワンずつ
812092
まずは、コロンママさんちのゴールデンのコロンちゃん!
なんか、嫌そうな顔に見えますが、喜んでいると思われます
ほら、モナカ君と似たような表情してるでしょ(笑)楽しいんですよ!

おつぎは!
myumyuさんちのミルクちゃん!
812093
被ってるのに、本犬気づいてない風なお顔がカワユスじゃないですか~(笑)

さらに、お姉ちゃんであるシェルティーのチョッパーちゃんも被ってくれました
(つうかがんばれば被れるものなのね~(笑))
812096
きょととん顔がかわいい~

次なるは~
カエデさんちのピキ男君こと、ピッキーちゃん!
812094
舌ぴろ~んがたまらなく可愛いですねー!
もちろん色鉛筆も似合ってます!小さめに作ってすみません~~m(__)m

そして最後はくるみです
812095
もうびっちびちの鉛筆です(笑)


あともう1色ワンちゃんのお写真待ちです~
届き次第アップしますね!



ああ、クリスマスが来る・・・年賀状が来る・・・
何にも作ってない~(^^ゞ
何にもできないかも~あはははは~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:5 admin page top↑
<<夜中の更新のわけは・・ * HOME * ちゅぱ大好きー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みなさん良いお顔してますね~(≧▼≦)
とってもお似合いです♪

そうそう、年賀状ですよ…
もうそんな時期なんですねぇ(^o^;
私も写真選ばないとです。
by: ちゃこ * 2008/12/09 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ペンシル戦隊イロエンジャー?(笑)
レッドだから、くるたんがリーダーですね。
フルメンバーが待ち遠しい!
by: tak * 2008/12/10 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-414ちゃこさまe-414
ほんとみんな可愛いです♪
年賀状・・まずプリンターをセッティングしないとな・・っていうところからです(笑)
あ、年賀状も買ってない。^^;

e-414takさまe-414
ペンシル戦隊イロエンジャー!いいネーミング!
そうです。くるみがリーダーです。
頼りなさげ~(笑)
by: mimosa * 2008/12/11 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました!

きゃー!
他の子たちのも可愛いですねぇ♪
本当に、ありがとうございましたっ。
めちゃくちゃ画像を人に見せて自慢してます☆
あと1人、待ちなのですね…
フルメンバーも楽しみにしております^^
by: カエデ * 2008/12/12 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-414カエデさまe-414
みなさん結構平気で被ってるところが・・(笑)
みんなかわいい~♪ですよね!
by: mimosa * 2008/12/13 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/581-c3dc576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
