さっぱり!
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 22:46:25
今年最後のトリミングに行ってまいりました!

前回トリミング後のコスプレ写真は、ハロウィンでした。
撮影時動いてたのか、押さえる腕が(笑)
812071
写真をデジカメで撮ったのでかなり粗いです。^^;

今回は2時間で終了したのですが
(いつもは混んでいて3~4時間かかったりします)
相当お疲れの様子
何しろ、昼寝をすることなく午前中いっぱいかかってますからね
車の中ですぐさま寝入りました
812072
目の周りが落ち窪むほどお疲れ顔ですな(^_^;)

でも、そんなお疲れも家に帰ればすぐさま元気爆発!
812074
ロープ遊びですよ(どんだけロープ好きですか!)

では、キレイになったか見てみましょう!
812073
うん、キレイ!
つうか、よくわかんない(笑)
でも、手触りはさらっさらだし、何より・・臭くない!(爆)
そして、ヒゲがなくなった~♪


812076
これは何日か前のくるみ
ヒゲボーボー

そして、こちらトリミング後
812075
ヒゲがない~♪


しばらくは、アスファルトのみ歩いて欲しいと思うわけです。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちゅぱ大好きー * HOME * さくらんぼは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あっ!ホントだ。
言われてみると腕が確かに写ってますね(笑

ふふっ、くたくたになってもお家に帰るとまた復活するなんて
やっぱりお家が1番ですね。
おひげもすっきりして白さも倍増して
これで新年に向けての準備も万全ですね♪
by: meu * 2008/12/08 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、美しい!
でも、ヒゲがあるのもカワイイなぁ。
今度ウチのコのトリミングの時は、「ヒゲ残し」でオネガイしようかな・・・
by: tak * 2008/12/08 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんお疲れさまでした(≧ω≦)
もともと綺麗ですが、ひげがスッキリしてますね♪

帰ってきてすぐに「ちゅぱ」してるなんて(≧▼≦)
さすがですね~
by: ちゃこ * 2008/12/08 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-34meuさまv-34
ほんとびっくるするぐらい家に帰ったところで元気復活ですよ~(笑)
ちょっと新年の準備早すぎたかしら^^;

v-34takさまv-34
ヒゲ残しですか?(笑)
本来はあるものですからね~

v-34ちゃこさまv-34
このちゅぱは洗濯してて2日ぶりくらいのご対面だったため(笑)
ものすごーく食いつきました
by: mimosa * 2008/12/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/579-a076960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *