-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アスファルト散歩
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 21:54:43
昨日の雨であちこち濡れてると思われるので
お散歩はアスファルトの上です!

でも、アスファルトも、いつもと同じじゃつまんないかな~と
くるちゃんの『ごちそうおやつ』を買いがてら
車でお出かけ~
くるみのごちそうおやつは鮭の干したのとか、ホタテのヒモを干したものとか~
これを売ってるお店が少々遠いので・・


811291
さ!張り切っていこう~!!
今日はエプロンタイプの腹掛け(濡れた草原対策)
なんか、しゅっと細く見えますな~

811292
こうしてすたすた歩いてましたが・・・

811293
ゆうべいい気になって柿をたべさせすぎたようです。
このあと、下痢っぴ~くるちゃん(>_<)になっちまったよ
ごめんごめん
最近調子が良かったので、ついつい・・・食べさせすぎました・・。

今日はお昼ご飯は遅くあげますよ。(くるみは一日3食だよん)
811294
お昼はご飯なんて食べません。な姿を見せていたので
くるみも特に欲しがったりしませんでしたけど
ロープは別格(笑)

さらに
811295
足好きだねぇ~(笑)


夕方、うんPしたところ
もう大丈夫そうでした。

が、果物のあげすぎには注意ですね(>_<)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<読書の初冬 * HOME * 大好物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

アララ、大好きな果物でぴーぴーになっちゃいましたか。
食べ過ぎちゃったね、くるたん!
好きなものでも、ほどほどに・・・
食べられないもの(ロープとか足とか)は、ほどほどと言うか食べちゃダメ!(笑)
by: tak * 2008/11/29 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、ピーピーが治ってよかったですね~。
果物、欲しがるとついついあげ過ぎちゃいますよね。
それにしても、くるたんのあんよはいったいどんな味がするのかしら。
ちょっと嗅いでみたいような…。(爆
by: meu * 2008/11/30 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-195takさまe-195
止まらない食欲わんこになっちゃったもんで大変です~(>_<)
食べられないものも好きなんですよネエ
髪の毛とか、毛玉とか、相変わらずテーブルとか・・・(^^ゞ

e-195meuさまe-195
またぴーぴーしそうです。もしかして・・鹿が原因かも・・・。ということで、また鹿STOPです。トホホ
くるみのあんよは・・・ワンコらしく(?)ポップコーンのカホリです(笑)
by: mimosa * 2008/11/30 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/571-cd875cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
