ちくわぶ救出!
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 22:34:20
本日はどんより~な天気。雨も時々降ってました。
今週は全国的に雪が降る予報ですね・・・
この雨が・・徐々に雪に変わるのだね・・・やだわ


そんなどんよりな天気の今日は
もちろん散歩はなし!
昨日の疲れでくるみも寝てばかりだったしね( ̄m ̄)

でも、夕方には多少元気が戻ってきたので
少々遊ばせようと・・・
811161
つめてみた。

811162
たまにチーズハウスでは遊ぶけど
ちくわぶはほとんど遊ばない
でも、こうして変わったことをすると、興味津々
ふふふ・・・私の思う壺だな、くるみ~

811163
しかし、気持ちは、キッチンに立つ母にそれたりもする(笑)

811164
まんまとくいついた~(笑)
しかし、これがなかなかとれない~♪

811165
そこで、中から引っ張る作戦~

811166
でもねえ、穴と穴はまっすぐじゃないから引っ張るのは無理だと思うよ~ん

しかーし!
811167
どうやら、普通に外側から引っ張り出したらしい。
気づいたら、こうなってた(笑)
がんばったねぇ(^-^)


********業務連絡********
被り物プレゼントに当選された皆様
ほぼ完成に近づきました!
できましたらメールいたしますので、
もう少々お待ちくださいませm(__)m
************************


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ころころ * HOME * 呼び戻し失敗>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん凄い!!
最後の「どう?やったわよ~!」って言う勝ち誇った顔が何とも言えない♪(≧▼≦)
引っ張る力も強いんですねぇ!
by: ちゃこ * 2008/11/17 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

食前のひと運動に、ちくわぶさん大活躍ですね!!☆ヽ(⌒▽⌒*)
もしかして、大切なのチーズハウスを乗っ取るライバルと見なされたのかしら?(笑)
by: 青森りんご * 2008/11/17 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-113ちゃこさまe-113
かなり力強いですよ~。歯は大丈夫かいな?!と心配になるくらい引っ張りっこ好きですよね~。わんこって!

e-113青森りんごさまe-113
ちくわぶの中に入るのは自分だけ!!と思っているのでしょう( ̄m ̄)
by: mimosa * 2008/11/17 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/560-1b9a2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *