アキレスLOVE
2008 / 11 / 12 ( Wed ) 22:54:23
わんこは野菜を消化しにくいと聞くのと
くるみはお腹がプリンセスらしくすぐ壊すので
手作り食はほぼみじん切りです。、

かりかりもそのままだとプリンセスな胃腸のため
ふやかしてあげてます。
ので・・・
固いものは噛まない生活になってます(私の事はたまに噛むけどさ^^;)

歯にはよくないですよね・・・・
ということで・・・
カンガルーアキレスを買ってあげました!
811121
キッチンドッグ パフパフコクーン(うるちひえをアルファ化して乾燥させたものらしい)と
Tiny 鯛nee も

くるみの大好きな七面鳥のアキレスはまだあるんだけど
食べると・・・おなかゆるくなると思うんだよね・・・
一応アレルギーにひっかかったし・・・七面鳥・・・
最近固いもの食べなさすぎ!のくるちゃんに固いものを!

ということで、カンガルーアキレスですよ~
811122
そうです。おやつですよ~ん

811123
いろんな形になって入ってるんだけど
持ちやすそうなので(私が)これにしました。

では、さっそく久々のアキレスを召し上がれ!
811124
もう、夢中

811125

811126
そうだね~
固いし、肉の味はするし、おいしい(んだろう)ね~♪

そして、食べ終わると・・・
811127
満足満足だね!!!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日は鯛 * HOME * かゆいのかい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん、おやつの前で目が輝いてますね~(≧ω≦)
しかも立ってるし!!待ちきれないんですなぁ♪
幸せそうな寝姿で…風邪ひかないようにしてください(^-^)
by: ちゃこ * 2008/11/12 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、良かったね!
ワンコも人間みたいに、噛まないとあごが細くなったりするんでしょうかね~??
よく噛むと頭が良くなるって言われたっけ・・・
あぁ、もっとスルメを食べればよかった・・・
by: tak * 2008/11/13 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68ちゃこさまe-68
おやつがかかるとがんばって立ち上がりますよ~(笑)
写真撮るまで待ってー!!です(^_^;)

e-68takさまe-68
あごもだけどやはり歯がね・・・(^_^;)。まぁ、ロープのおもちゃで歯は鍛えてるとは思うのですがね・・・。
by: mimosa * 2008/11/13 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/556-fd142c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *