スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
眠いの?遊ぶの?
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 22:33:16
今朝は、霜が降りてましたよ。
うちって朝早いと、車のところ太陽当たらないんですよ~
なので車の窓に氷ついてました。(^^ゞ
いやね~

さて、ゆうべのくるちゃんなんですけど
これは・・・
811101
舌なのか?

811106
舌なのか?
ワンコの舌ってかわいいですよねー!

811102
舌なのか?


今日、夜ご飯の後の運動!とばかりに遊んでいたんですけど
顔をみたら眠そうなんですよ(笑)
でも、まだ遊びたいみたいで・・・
そして、こう声をかけると何故か目がしょぼしょぼ

「かくれんぼする?」
811103
「眠いの?寝れば?」というと、目が開く!(笑)

なので、また
「かくれんぼしよっか?」というと
811104
「だから、寝たらいかが?(笑)」

811105
あ、そうですか・・・(;^_^A

もちろん、このあとかくれんぼしましたさ。

なぜ、かくれんぼっていうと眠そうな顔になるんだろう?(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かゆいのかい? * HOME * 秋深し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん寝て下さい!
見ているこちらが眠くなりますよ~(*^_^*)

眠くても遊びたいんですね~♪

ワンちゃんで舌出しているのは初めて見ました!
猫は良く、しまい忘れていますよ(^o^;
by: ちゃこ * 2008/11/10 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

オネムなのに遊びたガール!(笑)
寝かしつけたいけど、こういうときは意地でも遊ぼうとしますよね。(笑)
かくれんぼは、どっちがオニなのかな?
くるたんがオニだったら、mimosaさん布団の中に隠れましょう。
みっかったら、そのまま引きずり込んで一緒にzzz・・・
by: tak * 2008/11/10 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

これで覚えた『くるみちゃんキーワード』は…
呼び戻す時→『美味しいもの~!』
ねむねむ雰囲気にする時→『かくれんぼ』
5つ集めると、魔法陣からミニミニくるみちゃんがたくさん出てくるんですよね(ハ。・∀・*) キタイシテマッセ♪
by: 青森りんご * 2008/11/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ウチもチラ見えしてました

ねむねむくるちゃんかわいい~☆
ウチのパピさん、杏も寝ているときに「これは舌??」と思われるものがチラ見えしてましたので気になってめくってみたところ、下唇(ゴムパッキン部分)で舌ではありませんでした。
でも舌もチラ見えしてるときありますねー。萌えツボです。
by: ジュゴまろ * 2008/11/11 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  mimosa様

はじめまして!手負いの子ジカちゃんです。
ずーーーっと、きなこさんの所で秀逸な作品を拝見させていただいておりました。

実は今日、随分前にきなこさんの所で私宛にいただいていたレスを見つけて・・・
かなり、かなり遅くなりましたが、コメ残させていただこうかと・・・・

>手負いの子ジカちゃんさん
そうです!そうです!
実は、今回は手負いの子ジカちゃんさんのアイデアをお借りしちゃいました~♪

すいません、遅くなりました。
関西人としては岡本太郎さんの作品を、これまた「被り物界の巨匠」に作成、ご披露いただいて、盆踊りと阿波踊りが一緒になったくらい(どんなんや?)踊りだしたい気分です。
ええもん見せていただきました。トップに社長が昼寝という、とんでもスゴイ発想感服致しました。

実は、以前、こちらで被り物プレゼントがあったので、「巨匠の作品を目の前に見れる チャ~~~~ンス!」と思ったのですが、我が家には、被らせていただくワンコちゃんがおりませんので「他のワンコちゃんを愛する方に当選してもらうのが良いな」と思って応募しませんでした。

今回、上のレスを見つけることが出来て、巨匠の偉大な作品に私のコメきっかけで、出来上がったってこと、すっごく、すっごく嬉しかったので、一言お礼が言いたかったのです(*^-^*)

嬉しかったです、巨匠!!!
ありがとうございました!!!!!

きなこさんにも喜んでいただけて良かったし、きなこさんの所に来る方々も喜んでいてくれてたし、私のつたないコメに乗っていただいてありがとうございました。m(_ _)m

偶然ですが、今年生まれた友達の子供も「くるみちゃん」です☆まっさきに思い出したのは、こちらのくるちゃんでした♪(笑)

では、では失礼しました。
( ̄▽ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ノ
by: 手負いの子ジカちゃん * 2008/11/11 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-368ちゃこさまv-368
そうなんですよ!寝てくださいなんですよ!(笑)
舌ちろは、もっともっと思い切り出して寝てる子もいますよ~。そこまでなるともっと萌え~v-345ですわ

v-368takさまv-368
鬼はくるたん。オンリー!
布団の中っていうかこたつの中にかくれるんですけどね・・見つかったときが大変なんです。1年ぶりにでもあったかのように興奮して、顔を掘って舐めまくるので、たまりませんよ^^; なるべく布団モノにはかくれないようにしよう・・と思うわけです。

v-368青森りんごさまv-368
そうです。わらわらとくるたんが飛び出てきます。ひー怖い~大騒ぎ軍団がぁぁぁ^^;

v-368ジュゴまろさまv-368
舌は萌え~です。萌え~。でも、舌か?っていう感じなのが残念~。眠りも浅いのでめくれない~(笑)

v-368手負いの子ジカちゃんさまv-368
その節は、ありがとうございました♪
あのコメでぱっと浮かびましたよ~。ぱっと浮かんでも形になるかならないかはその時にはわからないんですが、あの時はちゃんと形になってよかったです♪社長にもねんねしてもらえたし(笑)
作り終わってから、太陽の塔の後ろ姿もきちんとやればよかった・・とちょっと後悔です(^^ゞ
by: mimosa * 2008/11/11 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/554-aed7532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
