-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うん事情
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 22:32:46
くるちゃん、うんの回数が多すぎます!
夜中に1回。起きたら1回。
午前中に1回。午後に1回。夜ご飯の後に1回。
って感じかな~

811081
そうです!

1日3回にわけてご飯をあげてるんですよ。
だから?
野菜多めにしてるから?

811082
覚えててくださいね。。。

最近はうんの調子もよろしくて
ちょっとやわめ?ってことはあるけど
下痢っぴ~にはなってないんだけど・・・

811083
うんこ拾い係は辛いわヽ(;´Д`)ノ
何しろ、どこでうんをしてるかわかんないのでね・・・
トイレじゃ決してしないからね。
床の上が基本だからね。

811084
せめて、夜中のうんはやめて欲しいな・・・
夜中にされて気づいてない時もあって、朝起きてびっくりー!
(大抵はドアの前にしてるもんで┐(´-`)┌)

811085
うんを食べなくなってくれて本当に良かったと思いますだ。
たまに転がして遊んだりしてるけど・・・ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<秋深し * HOME * たべたガール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「えへっ♪」顔カワイイ~(//∀//)
それにしても回数多いですねぇ…
お腹の調子が良いからかしら?それとも食べ過ぎ?
元気な証拠と言うことで、いっぱい食べて遊んでね~!
by: ちゃこ * 2008/11/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうですか、そんなに毎日そんなにするんですね。
うちは少なすぎてちょっと心配です。
以前レントゲンを撮ったら
「腸の中全体が○○チで詰まってますね」と言われたことがあります。
毎日2回しているのにビックリしました。
くるみちゃんはいつもお散歩で走らせてもらっているから
腸の調子がいいのかもしれませんね。
ウチも寒さにめげずに散歩に連れて行かなくちゃ。
くるみちゃんの「うとうと顔」最高に可愛いですねえ。

by: いもこ * 2008/11/09 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まぁ!人間女子からすると羨ましいほどの数じゃないですか(*^。^*)
うんPは健康のバロメータですからね、多いのも気になりますが、ゲリ子さんじゃなくて良かった×2(*^^)v
毎日してても腸に詰まってることがあるなんて、いもこさんのコメントには驚きました(^_^;)
ウチも毎日してるけど、量にバラつきがあるので詰まってるかもしれないですね・・・。
タメになるブログです、本当に。
by: たかP * 2008/11/09 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~、多いですね。
くるみちゃん新陳代謝がいいのですね。
まぁ出ない方が心配なので。
元気な証拠ですよ!

うちもトイレで絶対しないヤツと
トイレでするけどはみ出す意味ないヤツがいますよ(笑)
私はお風呂入っている時は
他の部屋の電気は消すのですが、
出てきたとき真っ暗で気付かず踏みましたよ(涙)
まだスリッパだったのでよかった…。
by: myumyu * 2008/11/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

確かに回数多いかも。
でも、気にするほどじゃないですよ、きっと。
する場所以外は・・・
夜中に
ドアの前にって!
ほとんどブービートラップ!(笑)
by: tak * 2008/11/09 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-367ちゃこさまv-367
回数を多く食べてるからと野菜のせいかな~。まあ、おなかこわしてるわけではないですもんね!
快便ですもんね~

v-367いもこさまv-367
少なすぎるのも心配ですねー水分が足りないとか?
くるみは腸の活動よすぎかしら?でも、4~5回に分けてる分、量は少ないんですよ。おなかにうんPをためておきたくないのかな?(笑)

v-367たかPさまv-367
人間でも、宿便(でしたっけ?)がどーんとあるんですってね!それと同じかな?
まあ、回数は多いけど、ゆるくないからいいですよね!

v-367myumyuさまv-367
わたくし、素足で踏みましたヽ(;´Д`)ノ歩きながらうんPしますからねえ・・・ちょこちょこって転がってますのよ(T_T)

v-367takさまv-367
私の部屋だとドアの前、居間だとテレビの前ですよ!ご飯食べながらテレビみてるとくるみがやってきて・・
by: mimosa * 2008/11/09 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/552-e771cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
