-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
晴れ間
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 20:23:01
日に日に寒くなってきます~
でも、うちの前のアスファルトの隙間をぬって
がんばって勝手に咲いてるキンギョソウはまだまだ元気!
さすが、雑草化したキンギョソウは強い!
811066


昨日は雹なんて降ってきたりしましたが
先日、ちょこっと晴れた日、公園へお散歩に出かけました
811061
ここにすごい数のトンボが飛んでましたが
一切見えませんな(笑)

811062
そんななか、
階段上りも何のその!の元気くるたん

811063
自分が一番前を歩きたいくるみなので
前を歩かれるとダッシュです!

811064
木々が多くて少々くらいところは・・・
前日までの雨で地面がすべります~^^;

ま、これだけの話ですよ。はい。(^^ゞ

あ、くるちゃんの顔が見えませんね
でも、こんな写真しか撮れてませんでした(笑)
811065


まだまだ冬はこないでねえ~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~










テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<たべたガール * HOME * ふやかし大作戦~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

アレルギーがあったり、ゆるPでもこんなに元気にお散歩してる姿を見ると、やっぱり安心するっていうか、嬉しいですね(*^。^*)
ウチも原因は分からないですが、お腹のあたりに湿疹ができてしきりと舐めます(>_<)
あまり痒がらないのが救いですが、喋ってほしいな~と、思います。。。
by: たかP * 2008/11/06 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりに拝見させていただいてます!
くるたんは元気ですね~(*^_^*)
アレルギーは大変そうですね・・・・ぴたっと治る薬でもあればいいのになって思いましたよ~

我が家のワンは、散歩中に小学生に囲まれてプルプルしてたそうです・・・(旦那談)大きい犬なんですがね・・・・(;_:)
by: kinaqoo * 2008/11/06 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

トンボ、白い光みたいになって見えますよ~(^-^)
くるみちゃん楽しかったんですね!
笑ってますよ~♪
by: ちゃこ * 2008/11/06 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まだ蜻蛉がいるってことは、秋なのですね~。
ご近所(?)北海道では、もぅ初雪が降ったそうです…
過ぎ行く秋を、満喫しませう!
by: tak * 2008/11/07 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔飼っていたワンコも先頭歩きたボーイでした。
そのくせ、遅れて歩く家族や私を気遣って振り向きすぎ、電柱に頭をぶつけたりしてましたね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2008/11/07 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-34たかPさまv-34
ほんとしゃべってくれたらどんなにいいか・・って思いますよね。
ずーっと舐めてるのもかわいそうですよね。痒がらないだけ良かったですね

v-34kinaqooさまv-34
ほんと、1回飲んで治る薬があればいいのに・・・
体が大きくてもぷるぷるしちゃうんですね(笑)

v-34ちゃこさまv-34
トンボ見えますか?ほんとたくさんいたんですよ~
くるみに教えると追いかけそうなので教えませんでした(笑)

v-34takさまv-34
あら?takさんはどちらにお住まい?わたしてっきり西日本の方かと思ってました。(根拠なく(笑))

v-34青森りんごさまv-34
振り向きすぎて頭をぶつけるなんて・・・かわいいー♪
by: mimosa * 2008/11/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/550-044b22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
