-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふやかし大作戦~
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 22:48:55
さて~最近のくるみのご飯事情ですけどぉ~
手づくり食プラス、ドッグフードで栄養はほぼOK!といいたいところですが
かりかりを食べると必ず下痢Pしちゃうお腹になってるくるみなので
かりかりは、まったくストップしてました。

くるちゃんのかりかり~♪

が、もしかして、ふやかせばいいんじゃね?
って思ったので、やってみました。
ほんの5粒ほどからね(かりかりのままだと5粒でもゆるる~です)

そしたら

なんということでしょう!

ゆるPじゃない!!


811051

で、10粒くらいで試しても・・・

ゆるPじゃない!!

811052


おう!!これはいい!と今日は10g分をふやかしてみました

いかがでしょう?
やっぱり量が増えるとだめでしょうか?
それともふやかし大作戦成功!でしょうか?
これで成功したら、くるみの食欲も少しは満足じゃないかい?じゃないかい?

811053
いや、食べても食べても状態だからな^_^;

811054

とりあえず、今日のおなかは大丈夫でした(^-^)v



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<晴れ間 * HOME * 覚えている言葉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~!!
良かったですね♪
これで、くるみちゃんのお腹も満たされるのでしょうか?
カリカリの消化不良だったなんて・・・
by: ちゃこ * 2008/11/06 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ!くるみちゃんのお腹様は、デリケートなプリンセスだったんですね(笑)
でも食べ方が分かって一安心♪これでプラスチックを食べなくなるかしら?☆ヽ(⌒▽⌒*)
by: 青森りんご * 2008/11/06 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゆるP問題解決ですか?ひとまずヨカッタ!
パピラニアちゃんの胃袋は、以外とデリケートですね~。(笑)
by: tak * 2008/11/06 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375ちゃこさまv-375
うーん・・食べても食べても・・満足しないみたいです(^^ゞ

v-375青森りんごさまv-375
そうなんです!プリンセスなお腹なんすよ~
もちろん、プラスティックだって食べますって!(笑)

v-375takさまv-375
なんでも食べたいけど、何でも食べられない・・切ないのぉ~
でも、かりかり(ふにょふにょ)が食べられるようになってよかった♪
by: mimosa * 2008/11/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うちもカリカリを豆乳や肉の茹で汁でふやかしてやると、ワシワシ食べています。
アレルギーあ小麦粉で確定ですか?いろいろ心配ですね。お大事にしてね。
我家の二人も呼び戻しききません。「あ~おいしい!」と言うと「何食べてるの~~!」と寄ってきますよ。
by: ブルーなビッグママ * 2008/11/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375ブルーなビッグママさまv-375小麦粉で確定なのかといわれると・・よくわかりません^^;
でも怖いのであげられません~
by: mimosa * 2008/11/07 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/549-351c183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
