風が冷たい
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 23:21:52
今日は久しぶりに晴れたので
公園へGO!
でも、寒い!!!

ですが、いつもの公園じゃない公園へ
ちょっと時間が早かったので・・2ワンにしか会えず

しかし、くるたん、一人で大はしゃぎ!
811012

811013

811014

811015
このように、行ったり来たりを繰り返し
結構走りました。

ので、これでお散歩終わりにしようかしら?って思ったけど
ワンコに会えないのは残念だし、まだ早いので
いつもの公園へGO!
こっちの公園も寒い!!!冬用コートとかマフラーとか手袋とか・・必要!!かも!
あと今年は何回公園にこれるかわかんないので寒くても行かなくちゃね!

すると・・いつものワンズが(^-^)いるいる~♪

811017
相変わらずモコちゃんの誘いを断るくるみ(笑)

811018
しかし、結局狩られる(^_^;)

このあと、モコちゃんは、チョコちゃんにつきまとわれて困ってました~(笑)
811019

くるみとモコちゃんの後ろを追いかけてくるゴールデンちゃんですが・・・
811016
まだ8ヶ月ですって!
もうね、まさにパピーです(笑)
大きな体だけど、遊びたくてしょうがない!
ので、あっちのワンコにご挨拶
こっちのワンコにご挨拶
人間にも体当たり挨拶挨拶挨拶
尻尾バンバンバン!!!

今日は小型犬が多くて
でもって、小型ワンコに吠えられまくられてました(笑)
8110111
でも楽しくてしょうがない模様(笑)

くるみはね・・最近こういった集まり(笑)に参加しないんですよ~
なんでしょ。
大人になってきて、ちょっと変わってきたかな~
ワンコ好きはかわらないのだけど
誰でも誰でも!!ってのがなくなってきたんだな~


そして、疲れたくるたんは
もちろん、夕食後は
8110110
ぐーすかぴーですわ



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<3連休はまったりと * HOME * 分殺>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しいのがこちらにも伝わってきますね~♪
交ざって走りたいわ~!(≧▼≦)
でも、本当に寒くなってきましたね…
皆様、体調にはお気をつけください。

くるみちゃんのお腹、ほとんど元通りですね♪
真っ白でフワフワになってます(*^_^*)
by: ちゃこ * 2008/11/02 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

仲良しワンズに新たな仲間が加わりましたね!
ゴルパピー、可愛いんですよね・・・
全力体当たりで甘えて欲しいわ!
くるたん、流石にお疲れかな?
幸せそうな寝顔ですこと・・・(笑)
by: tak * 2008/11/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22ちゃこさまv-22
私も走る体力があるなら一緒に走りたい(笑)
実際見ると手術跡はわかりますが、そうですね~写真で見るとほんとわからない(^-^)

v-22takさまv-22
うれしくて振ってる尻尾のバンバンさ加減のすごいこと!すごいこと!パピーってほんっとかわいい!
by: mimosa * 2008/11/02 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/546-4d44af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *