-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
分殺
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 22:17:27
うちに帰ったら久しぶりに洋服を着せられたくるちゃんがいました。
そりゃもう、静かないい子で(笑)
810311

さて、目のためにブルーベリー●イを飲んでる私ですが
いま、10周年記念プレゼントとかってので・・
こんなのが入ってましたけど(^_^;)
810312
ストラップにしろと?うーん・・・それは出来ない!

ので、くるちゃんにあげましょう。
危ないので、手足とタグは切り取って・・・

でもね・・洋服を着てるくるみは、このブルブル君に興味を持たないのですよ
不思議~

ところがです!
洋服を脱がせた途端・・・
810313
暴れん坊くるみに逆戻りよ~(^^ゞ

恐るべし、洋服マジーック!!!

そして・・・
5分も経たないうちに
810314
切ない姿になったブルブル君

810315
しばらく布系のおもちゃは、お預けです。
壊しすぎです・・・orz


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<風が冷たい * HOME * ハロウィン♪ウィン♪ウィン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶるぶる君、無惨ですね…
洋服を着ていると大人しいなんて、面白いですねぇ♪
何かに拘束されてる感じになるのでしょうか?
動きづらいのですかね?

今日、年賀状用の写真を撮りました。
被せて5分間が勝負なんですよ…
しばらく大人しく固まってますが、手で取ってしまいます(T_T)
猫は「待て」が出来ないので、数日間撮り続けます。
by: ちゃこ * 2008/11/01 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぶるぶる君、短い命でしたね・・・。

しかしハロウィン被り物、すごい!!
さすが巨匠。見事だわ・・・。
by: ノリ * 2008/11/01 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なんだか心なしかブルブル君の目がウルウルに見えますねぇ。
こんなに早い命とは・・・。
洋服からの解放がいつもよりパワーアップ・くるたんにさせたとか・・・?

ハロウィンの被り物、可愛かったですぅ~(*^。^*)
被り物ワンコで季節が表現できるのって、いいですよね!
by: たかP * 2008/11/01 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

実は、ウチでも取ってるブルーベリー。
こんなぬいぐるみ入って無かったけどな~・・・
mimosa家はお得意様?
ブルブルくんに、合掌!
by: tak * 2008/11/01 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-351ちゃこさまv-351
小さい時からそうなんです。服を着せると大人しくなるのです。なので、暴れて寝なかった(笑)子供の時は毎晩着せてました(笑)
わかります!わかります!うちも被せて5分くらいかな~限度は。写真撮りまくりです。

v-351ノリさまv-351
まさかこんなに早くぶるぶる君をあの世へ送るとは・・・(;^_^A 被り物シンプルだけど良いでしょ♪

v-351たかPさまv-351
洋服を着せてた分、爆発したのかもしれません^_^;
年賀状もわんこの被り物写真だらけですよ。まさに親ばか年賀状です( ̄m ̄)

v-351takさまv-351
おお!takさんもとってますか!11月分のに入ってくるみたいですよ。うちは10/31着だったからちょっと早いけど入ってたのかな~?これから2月までいろいろくるようです。ブルブル君の仲間も・・
by: mimosa * 2008/11/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/544-97315e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
