高く、そして遠くへ
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 21:47:01
いやぁ~今日は天気予報あたりです。
雨降りすぎですよ。寒いですよぉ~
お散歩にも行けやしない・・・^_^;
ので、家の中で運動させねば!

いつものようにボールを投げて取って来い!です
くるみは、ソファに飛び乗る時、結構遠くから
じゃーんぷするのですが、
いつもは正面から撮ってるので
810268

それを横から写真に撮ってみよう!そうしよう!
810261


810264
しかし・・なかなか撮れない
上に、今日は暗いため、フラッシュで撮ったりするもんで


810265
こんなぶれぶれよ

810263
じゃ、もっともっとジャンプしよう!

810262
おおお!!!

顔見えないし、フラッシュつけてないから
すんごい、写真(笑)

でも、後ろ足(らしき)場所を見てください!
こんなところからジャンプしてますよ!すごいっすね~

かと思えば・・・
810266
こんなところからのジャンプでお茶を濁してみたり・・( ̄m ̄)

810267
じゃ、また後で投げて撮って見よう!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おこたの季節 * HOME * きれいになりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃん速い!
写真ではついていけない位速いですね!
ほとんど心霊写真ですよ(^o^;
凄いジャンプですね~
体が真っ白ですね♪
by: ちゃこ * 2008/10/26 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい写真!w(°□°)w ビックリダ
くるみちゃんって、スーパーサイヤ人とかサイボーグ009とかプークインパクトさんとか弾丸アイスくんの仲間だったんですね!!
by: 青森りんご * 2008/10/27 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれ~、足の手術したのいつでしたっけ?
まだそんなに時間経ってないような・・・
くるたん、通常の3倍の速さで動けるんですね~。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
違うか~!
by: tak * 2008/10/27 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

せっかくトリミングに行ったのに、一日でボサボサになってる。でもすごいジャンプ力だね~うちの子は全然遊んでくれないのよ。コスプレだけはつきあってくれるけど。
by: ブルーなビッグママ * 2008/10/27 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-30ちゃこさまv-30
ほんと、心霊写真ですよ^^; 明かりが足りない!足りないのよぉー!私の腕もだけど(^_^;)

v-30青森りんごさまv-30
実は、くるみはロボットです( ̄m ̄)

v-30takさまv-30
えっと、足は手術してませんよ~(笑)
おなかしか切ってません~
17日前ですよ~

v-30ブルーなビッグママさまv-30毛の乱れもなんのその!
お外で汚れるより、家の中で毛が乱れるほうがいいわぁ~(笑)
by: mimosa * 2008/10/27 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/539-8684ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *