きれいになりました
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 22:21:18
今日は久しぶりにトリミングにいってきました。
トリミングの前に少し散歩させようと公園へ行ったのですが・・

下痢P~(>_<)です

あれあれれ?
なんで?

変なものはたべてないはずだけど・・

かりかり・・かな?
いきなり変えたからかな?^^;


まあ、それでもいってらっさーい(^-^)/と預けて・・
4時間後
迎えに行くと
810251
多少抜け殻くるたんが(笑)

午前中寝てなかったし
4時間預けられてお疲れになったもよう


本当は、お天気もいいし公園へ走らせにいきたかったけど
おなかも壊してたし(もうPはとまったもよう)
疲れてるようなので・・
明日でいいや!と思ったけど・・

明日の予報は・・雨( ̄_ ̄ i)

ごめん・・くるみ。走りは来週だ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:3 admin page top↑
<<高く、そして遠くへ * HOME * 腕を磨いてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

トリミングに行ったあとは、本当に真っ白でキレイですよね。
大阪も雨続きでつまらないです~。

下痢が止まってようで、良かったよかった。
by: けやき * 2008/10/26 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~!
美しくるたんの出来上がりですね!!
白い毛並みが輝いてますよ。
お顔は、輝きを失ってるけれど。(笑)
by: tak * 2008/10/26 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20けやきさまv-20
今回のシャンプーの香りは、ウッディな感じで新鮮~

v-20takさまv-20
でしょ。気が抜けてる(笑)でしょ~?今回の毛飾りは、首に巻いてもらってました(笑)
by: mimosa * 2008/10/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/538-6a938ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *